今まで言ってきたように
 昔は生活の中で、
 銅とか鉄とか
 ミネラルを摂取する機会があった。
 今はないね。
 血液検査をすれば
 明らかになるよ。

 

 

9月月例会 で神谷さんは

こんなようなことを言われてました。

 

気候から始まって、

子どもの教育、微量要素不足、ゴルフ場、

フルーツ開発、食生活習慣、健康と

脈絡なく続いてきたけれども

彼の頭の中では一連の話っぽいので

ビックリです。

 

 

読書ネタ。

 

紹介を受け、

興味があって読んでみました。


 

西遊記のアレンジの漫画です。

 

つーか、西遊記って

オリジナル知らんのに気づきました。

 

ドラえもんか何かで

孫悟空はジャイアンのイメージ、

どうにも手におえない悪ガキを

鉢巻みたいなので痛めつけてる、、みたいな。

 

玄奘がモデルだから

中国の唐代の話なんですね。

 

長編漫画を粘り強く

良く描いたものだなぁと頭が下がります。

 



秋というちょうどよい陽気はわずか、

この期間に
植え付けだの、追肥だの、しないと、、ですね。



良かったら、キラグリーンS
吉良有機 も試してみてください。

キラエースよりも少ない量で良く効きますので。


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.世界一を狙えるワケ?

 

2.ほどほどの教え?

 

3.水が良いから(言い過ぎな意訳かも)?

 

 

ちょうど1年前の記事はコチラ下差し

神谷会長は

除草剤成分を無効化する

研究もされてます。

いつでもON,OFFしたいもんね。