我々の身体にはミネラルが必要と思ったから
 化石サンゴでろ過したり
 実際に井戸の周りに撒いたりしてね。
 長年、その水を直接摂取してきた、
 はたまた肥料や野菜など
 間接的に摂取したきたから
 年をとっても元気なんだ。
 ウチの肥料を使っている人が
 長年元気ということも
 評判も上がる要因の一つだよ。

 

 

9月月例会 で神谷さんは

こんなようなことを言われてました。

 

ミネラルが大事なんだ、と思って
実際に井戸の周りに

ミネラルを撒いた、、

 

的なことを言われてて、

ちょっとビックリ。

化石サンゴから溶出される

ミネラルは

身体にいいらしいっす。

 

肥料を作って使っている

神谷会長は超健康ですが、

使う皆さんも健康になって欲しいというのは

私の希望でもあります。

 

家庭菜園ネタ。

 

 

左にキャベツ苗を植え、

右にダイコンのタネを蒔きました。

 

最高気温30℃を割る日が増えてきたので

急げ、急げの

突貫作業です。

 



秋というちょうどよい陽気はわずか、

この期間に
畑を準備、植え付けしないと、、ですね。



良かったら、キラグリーンS
吉良有機 も試してみてください。

キラエースよりも少ない量で良く効きますので。


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.年中食べられるフルーツを?

 

2.微量要素不足が問題?

 

3.狙いは、欲の歯止めが効かないところ?

 

ちょうど1年前の記事はコチラ下差し

植物の根が出す根酸(≒有機酸)は

微生物繁殖をものすごく促すらしいっす。