9月月例会でした。

 

喫茶店での前座ミーティングでは

我々は家畜ではないから、

良いモノを選んで食べよう、、

的な話をしました。

 

台風逸れてムンムンの

吉良商店畑は、、というと、

イチゴはこんな感じ。

 

 

9月とは思えんような暑さでした。

 

 

座談会はこんな感じ。

 

こちらも

神谷会長はじめ皆様ムンムンでした。


お忙しい中、

お集まり頂きありがとうございました。


イチゴは、

この暑さのため、放出を延期し

今回は、

10月以降に育てる

イチゴの植え方についてでした。

 

私にとっては

帰りの車の中のBさんの前職、

バリバリの営業だった頃の話が秀悦でしたが。。

 

会の内容もボチボチ、

ブログ等にアップしていきますよぉー。


次回は、定例より1週早く

第1月曜日の7(月)にしました↓
神谷さん2019年10月月例会


当日スケジュールはというと


13時から13時半で

資材受け渡しを実施し
神谷さん話は13時30分開始、
14時30分くらいから

質疑応答&きりもみ状態になるかと思います。
ご理解お願い致します。

それでは皆様からの

参加表明、待ってまぁーす。



ちょっとずつ秋の気配が見えてきたので
畑を準備しないと、、ですね。

良かったら、キラグリーンS
吉良有機 も試してみてください。

キラエースよりも少ない量で良く効きますので。


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.土壌消毒に適した資材って?

 

2.除草剤のアトに、、

 

3.フカフカはバークタイヒ?

 

ちょうど1年前の記事はコチラ下差し

酸には、

いろいろな働きがあるのですね。