​ただいま無料プレゼント中🎁

 

      タップして受け取ってね!⤵︎

 

image

LINE登録→「充実」とメッセージください!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 

 

『【確信】やりたくないことは

 

やらなくて良いことだった!』 

 

 

 

 

なんとなく気乗りしない

 

でも やらなきゃいけない・・・ショボーン

 

 

 

そういう事って

 

誰にでもありますよね!

 

 




 

そもそも

 

やらなきゃいけないことって

 

自分が決めたこと?

 

 

 

もし 自分が決めた目標だとしたら

 

一度はやろう!って

 

決めたことのはずだよねウインク

 

 

 

 

でもやりたくなくなっちゃったのは

 

なんでだろうキョロキョロ

 

 


 

今日は自分で自分に課した

 

設定の捉え方

 

お伝えしますね!ウインク

 

 

 

 

自分の心を紐解いていくと

 

何が理由で

 

やる気が損なわれたのか

 

きっとわかるはずですよ照れ

 

 

 

 

わたしは昨年

 

2年越しで

 

実家終いを敢行しました

 

 


 

2年越しでってあたりで

 

自分の中の優先順位が低いのが

 

わかるでしょ驚き

 

 

 


2年もできなかった理由は

 

いくつかあって、、、

 

 


 

実家に愛着がありすぎたこと

 

思い出が消えてなくなりそうで辛かったこと

 

親が大事にしていた物たちを片付けるのが重荷だったこと

 

物理的に荷物の処分や引っ越しが大変そうだったこと

 

 


最終的に実家終いが出来たのは


次に住んでくれる身内が見つかって





期限が決まった事で


やらなければいけない理由


明確になったからでしたニコニコ




 

いま思い出しても

 

よくやった! やりきった!って思う程、

 

大変な目標を達成したと

 

思います真顔 ドヤ顔です

 

 

 


やらなきゃ・・・  


片付けなくちゃ・・・って

 

思っていた2年間は

 

ぜんぜん本気度低め

 

 

 


(そのうち) やらなくちゃ程度の

 

覚悟だったんですよね滝汗

 

 

 


だから


片付けなんか進むわけないし

 

少しづつ荷物を捨てて

 

実家終いやってるフリだけやってたの不安

 

 

 


そう、何が言いたいかというと

 

やらなきゃ って思っていても

 

できていないことは

 

本気で やる!って

 

覚悟できていないってことニヤリ

 

 

 

 

目標設定する時点で

 

やりたいことリストには

 

挙がっているかもしれないけど

 

 


 

じゃ どれからやっていこうか?って

 

なったときに

 

優先順位が低いから

 

ずっと やりたいことリストから

 

消えていかないの笑い泣き

 

 


 

それってもはや

 

やらなくても良いことだったり

 

しませんか?笑








あなたの頭の中に


やらなきゃいけない事


あるとしたら


一度立ち止まってみてウインク





それ、


本当にやる覚悟があるやつ?キョロキョロ


やらなきゃリストの順が


上から下に


どんどん下がってるやつじゃない?キョロキョロ





今は他のやりたいこと


変わっているかもしれないですよキメてる





まずは 


やる覚悟


やる理由を整理して





本当にやりたい事だけを


選んで


いきましょ飛び出すハート



 

ただいま無料セッションで

「やらなきゃ!」に追われて

生き辛さを感じているあなたへ


「やらなきゃ」から解放されるヒントを

お伝えしていますウインク

ぜひこの機会にお申込ください飛び出すハート

 

以上、『【確信】やりたくない事はやらなくて良い事だった!』でしたウインク

 

 

 

 

ただいま 無料セッション

 

公式LINEから募集中!

 

\残席 1名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 

 

50代女性のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

⭐︎30日間でよく読まれている記事のご紹介⭐︎

  
小さな奇跡にも感謝を!奇跡のサインを見逃さないコツとは



【限定3名無料】『セカンドステージを軽やかに生きる『魔法の鍵』 をあなたに!

 


 ダブル受診はなかなか大変! <Part 2) 大学病院通院レポ