CRAZY BOO「くまさん手編みラメニット」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

すっかりアップするのを忘れていましたが、昨年12月に赤レンガ倉庫で開催された「ドギークリスマス」で購入した、CRAZY BOOのセーターをご紹介します。

ラメ入りの毛糸を使った、ざっくり手編み風の華やかニット。
優しいミントカラーがとっても可愛くて、もし人間サイズでこのお色のセーターがあったら、私が着たいくらい。

首周りがゆったりしているので、タートルネックでも、脱ぎ着させやすいのが嬉しいです。


珍しくミントが見返り美人をしてくれたので、可愛いクマさんの模様と、ロゴ入りのリボンも、しっかり見えるでしょ。
 実は先日、先日山下公園に出かけたときにも、このお洋服を着せていたのですが、さすがに気づいた方はいないですよね。

ミンちゃんも、頑張ってモデルさんしてくれていたのに、ごめんね!

「アップし忘れているうちに、在庫がほとんど無くなってますよ!」


あ〜、ほんとだ💦。

以前の記事を見て、気になっていた方はごめんなさい。

これからは、出来るだけ早めにアップしま〜す。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックでポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!