赤レンガ倉庫「ドギークリスマス2023 」その3 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

一刻も早くドッグランに行きたいミントには悪いけど、お先にマルシェでお買い物しましょう。


「ミンちゃん、早く遊びたいですよ。」


でも食後すぐに走ると、体に良くないからね。

どうせミンちゃんのものを買うんだから、ちょっとだけ付き合ってよ。

いろいろなお店があるので、あちこち目移り。

欲しいものばかりで、困っちゃうなぁ。


あちこちのお店で、オヤツの試食を勧めて頂いたのですが、ご飯を食べたばかりのミントは、ほとんど興味を示さず…。

ご飯の前に、お買い物にくれば良かったね。

このバーゲン会場のような雰囲気、これは掘り出しものがありそう!

な、なんと!

前から欲しいと思っていた、CRAZY BOOのくまさん手編みラメニットが、35%オフで買えちゃった!

これは嬉しすぎる〜💕

ミントの着画は、また後ほどご紹介しますね。

何かパピヨングッズはないかなぁ?と思いながら、あちこちお店を覗いていると…。

1つ2,000円で、5分ほどで名前を彫ってもらえるというので、購入することに。
パピヨンの絵は2種類あったので、後ろ姿を選びました。

「Mint」とお名前を入れてもらって、グリーンのライトを点けるとこんな感じ。

夜のお散歩のときに、ハーネスに着けていこうっと。


今回の「ドギークリスマス」は、「BAY WALK MARKET 2023」の一環とあって、MARINE & WALKや横浜ハンマーヘッドの先まで、お店が続いています。


こちらのエリアにも、たくさんのお店やキッチンカーも並んでいて、たくさんのワンコ連れで大賑わいでした。

あっ、富士宮やきそばが、どれでも500円だって。

これはお買い得〜!

歩き疲れたので、ちょっと一休み。

オムそばをつまみにして、またまた持参のハイボールで乾杯です!

あれ?ミンちゃん、なんだか怒ってるみたいだけど、どうしたの?

「…もしかして、ドッグランのこと忘れていませんか?」


あっ、そうだったそうだった。

お次は、ミンちゃんの大好きなドッグランに行こうねー!


「ドギークリスマス」その3に続く。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!