山下公園「THE WHARF HOUSE 」(2) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

美味しいラーメンを食べた後は、腹ごなしを兼ねて、山下公園をお散歩しましょう。



この日はとっても良いお天気で、絶好のお散歩日和。

まるで春が来たような、暖かさです。


「ポカポカして、気持ちいいですね!」


澄み切った青空と青い海、遠くに見えるのは横浜ベイブリッジ。
晴れた日の海辺のお散歩は、最高の気分です。
久しぶりに、ミントと赤い靴の女の子とツーショット。

あっ残念、ミンちゃんがボケちゃった💦。

代わりに、お母さんとお写真撮ろうか。

ちょっとミンちゃん、そのお顔…。

お母さんに抱っこされるの、そんなに嫌だった?

「…。」

お散歩の後は、公園内の「THE WHARF HOUSE 」 で、お茶しましょう。


店内は混み合っていましたが、ペットOKのテラス席はガラガラだったので、海沿いのソファー席へ。

こちらのお席は見晴らしもいいし、ゆったり寛げて居心地がいいんですよね。

隣のテーブルとの間には、屋外用ストーブも設置されていましたが、この日は暖かったので必要ありませんでした。

海を眺めながらのコーヒータイムは、至福のひととき。

私はカプチーノ、夫はエスプレッソを頂きました。

ミントは、お父さんの隣に座ってご満悦💕。

「お父さん、大好き〜💕」


ちょっとミンちゃん、さっきお母さんに抱っこされてた時と、ずいぶん表情が違うんじゃない?
おやつあげようと思ってたけど、どうしようかなー。

「あっ、お母さんも大好きです…。」


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!