お申し込み50名様間近♡

ありがとうございます!

 

今からでもお申し込み間に合います。

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法 

〜繁栄の裏側ぜーんぶ見せます♡〜 in 東京

 

バナー: わしずあゆみさん

 

 

藤本さきこ認定講師同期の森本はるかさん

初のトークイベントを東京で開催しますハートハート

 

 

 

タイトルどおり、

この一年の【はるか&サリーの繁栄の裏側】を全部お話しようと思ってますハートハート

 

 

 

 

はるかさんと初めて会ったのは一昨年のラグジュアリー読書会 in Paris

初日のクリヨン到着直後です。

 

この時が1年前とは信じられないほど、二人ともワープしました。

もはや、外見も同じ人とは思えないほどです笑い泣き

 

 

 

 

 

はるかさんのこの記事

クリック 【願い】について感じたこと♡「重く」願えば「軽く」叶うことが許せない。

 

 

子供が元気に大きくなることも

家族みんな健康に過ごせることも

再びParisを訪れることも

クリヨンに泊まれることも

50名規模でのセミナーを開催することも

子供がいても自由に行きたいところへ行くことも

ますます幸せにザクザク稼ぐことも

 

ぜーーーんぶ自分の想像以上のカタチで叶っていました。

 

リッツカールトン大阪リビング付きのsuiteroom

 

線

 

 

 

 

藤本さきこ認定講師講座を一緒に受講しながら、

ずっとはるかさんの拡大をみてきたので

 

その拡大が現実として起こっていることはわかっていても

あまりにもそのスピードが早くて「すごいな〜〜〜」と思ってました。

 

 

 

 

2018年7月のパリラグジュアリー読書会最終日の朝食会heart*

 

 

 

 

 

 

そして、私自身も客観的に振り返ったら

この一年で驚くほどワープしてましたハートハート

 

 

 

 

藤本さきこさんの設定変更大学、課題ワーク

【拡大の年末年始ワーク♡今年100個のありがとう】をやってみて

あまりの変化に、良い意味で愕然としましたゲラゲラ

 

クリック もっともっと自分の宇宙を信頼していい。今まで大丈夫じゃなかったことなんて一度もないでしょ!?

 

 

 

去年1月売上、驚きの過去最低 23,540円笑い泣き

→ 好きなこと楽しいだけで簡単に100万超えハート

 

一年前カメラ始めてもいなかった

→  今はフォトグラファーでお仕事。海外での撮影&ロケハンハート

 

セミナー単独スピーカーで開催する勇気ない

→ 20人セミナー開催。物販ブースも出してもらってめーーーーっちゃ楽しかったハート

 

ネットショップ始めたいけど売りたいものわからない

→ 香油ソルトでネットショップ開店ハート

 

スイートルーム値段すら知らない

→ マンダリンオリエンタル東京スイートルームでグループセッション&宿泊ハート

 

 

 

 

やっぱり、これら全部現実でした。

 

 

 

 

 

さきこさんが「夢=現実」と言われてたのですが

願ったから、現実になった。

 

 

 

 

そして、拡大していくときに、淡々とノート書きながら、自分と対話しながら

決めてきたことが裏側にあります。

今回のトークイベントでは、外に見えてることの裏側で何が起きてたのかを

方法も含めてお話しようと思ってます。

 

 

 

 

 

点 今すぐ幸せ

点 全ては喜び

点 私はどうしたい?で進む

 

を絶対的な土台にした上での方法・行動はとっーーーても強力です。

 

 

 

 

 

 

昨年10月20日のはるかさんの東京セミナー50人満席の会場に

セミナー撮影&香油ソルト物販で入らせてもらったとき、

 

もし、私が主催者でスピーカーだったら「この重責に耐えられない!」って思った。

同時に「でも、やってみたい」とも思った。のです。

 

この日、セミナー後の懇親会でトークイベントする話が出たのです。

私は、願い事リストに密かに"シレッと"書いてたのだ笑笑。そして、願い事リストに書いた5日後のセミナーの日。

はるかさんが「サリーさんとトークライブしたいなと思った」と。やっぱり、願いは一緒に叶うんだなheart*

 

 

 

 

はるかさん、こんなにたくさんの人を前にして、プレッシャー感じるどころか

なんでこんなに笑顔なの〜〜〜って思いました笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、

はるかさんに「どんな感覚で拡大していったのか」を聞きました。

 

 

 

 

 

私は「なぜか上手くいく」タイプ。

流れが自然とやってくるタイプなのです。

だけど、自分から「こうしたい」は、だいたいその形にならないことが多かった。

 

 

 

 

はるかさんは、

「こうしよう」と決めたことを着実に形にしていくタイプ。(に見える)

はるかさんの言葉では、「自分で工事していく」って表現してたな〜。

だから、はるかさんが拡大していった、その時その時にどんなことを考えて

どんな風に決めているのかを知りたかったのです。

 

 

 

特にこれ。

クリック 【ご質問♡】「料金を値上げするときの怖さ」とはどのように向き合われてきましたか??②

 

 

そして、その次に思いついたのは、

 

「じゃあもっと工夫しよう。」

 

というめっちゃ普通のこと(笑)

 

線

 

 

 

この「工夫」がどんなものか知りたかった。

それでトークイベントの打合せのときに、根掘り葉ほり聞いてみたのですニヤリ

 

はるかさんも "感覚" でやってたことだから、

それまでは言葉になってなかったらしいのですが

あまりにも私が根掘り葉ほり聞くうちに

 

出てきましたのよ〜〜〜〜!!!祝祝祝

 

 

 

 

 

この答えは、

是非トークイベント当日に聞いて欲しいです照れ

 

 

 

 

 

なぜなら、文字だったら全部は伝わらないの。

 

はるかさんの生の声で、声のトーンとともに聞いたときにわかるから。

 

言葉とともに"その感覚"がわかるから。

 

そしたら、自分に応用できる。

 

 

 

 

 

 

言葉だけ、

そのまま表面の行動だけ真似ても

全く意味がないのです真顔

 

 

 

 

 

 

それで、はるかさんから聞いた「工夫の感覚」を参考にして

12月3日のセミナー開催してみたら

こうなった↓↓↓

 

 

初めて「こうしたい」と思ったことが、そのまま形になった。

(工夫の感覚は、「私を極める」とは別ですハート

クリック イベントを満席にする極意♡濃密♡設定変更おしゃべり会レポ

 

 

 

 

 

あくまでも

今すぐ幸せ

全ては喜び

本当はどうしたい?

をベースに、その上でやってみました。

 

 

 

 

 

【大人数のセミナーするのだけが繁栄】というわけでは決してないのだけど

「こんなことしたいな」が叶っていくと、とっても楽しい。

さらにどんどん願える。

 

 

 

 

なぜ、セミナーにたくさん来てくれたら嬉しいかと言ったら

「絶対に最高にいいと思ってることを伝えたい」から。

みんなで繁栄できるから照れ

 

 

 

 

 

 

繁栄の裏側を知ると

自分のタイプではないと思ってる形でも繁栄していける。

自分の得意だけに限定する必要はない。

と実感しました。

 

 

 

 

どっちもあっていい。

 

 

 

 

 

 

要は、「自分以外の"感覚"を知らない」

だからできないのだと思います。

ナチュラルにできることは、

もとから備わった"感覚"でやっているからできてしまう。

 

 

 

 

だから、

その感覚を言葉とともに知ると

自分のものとして使えるようになる。

 

 

 

 

 

私の場合は「なぜか上手くいく」「流れが自然とやってくる」のだけど、

「こうしたい」はだいたい形にならなかった。

 

それが、はるかさんの感覚を知ることで

→ 「流れが自然とやってくる」を活かした上で、「こうしたい」も現実になった。

 

 

 

 

 

だから、

タイプが違う、はるかさんと私の繁栄の裏側を聞いてもらうと

それぞれが、ご自身に当てはめてもらえて、さらにどんどん繁栄すると思います。

 

 

 

 

 

あっ、それと。

「こうしよう」を着実に形にするのが得意なはるかさんと

流れが自然とやってくる私。

 

どちらにも共通してるポイントというかコツがありました。

これもトークイベントでお話しますね〜〜〜照れ

 

 

 

 

 

そして、タイプ違うと言ってるけど、

はるかさんと私、

めーーーーーーーっちゃ似てるとこがありまして。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

妙に落ち着いている。。。真顔

 

「落ち着いてますね」と言われることが多いけれど

私たちとしては、充分盛り上がってるし楽しんでいるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

今回も"愛する人"たちの物販&体験ブースもあります。

 

愛する人とは・・・

┗ ①小笠原伯爵邸読書会。伯爵邸初体験♡これ自体が2019年の願いでもあったのだ。

┗ ②小笠原伯爵邸読書会 愛する人が増えますように。みんなの経験も私の経験。

 

 

 

 

藤本さきこ認定講師のみんなの物販&体験ブースハートハート

 

参加予定

はやしくによさん

金川知世さん

林ちさとさん

小澤綾子さん

林じゅんさん

杉本京子さん

安井佐和子さん(佐和子さんも体調次第で来てくれることになりました。臨月!!ハート

森本はるかさん

祝  聡子(さん笑)

藤本さきこ認定講師シスターズ

 

 

 

 

設定変更仲間

大堀恵美子さんきんまみさん小田切まあいさんのブースもありますハートハート

 

 

 

 

セミナー撮影は、

はるかさんのIRISロゴ、私の宇宙ピラミッドロゴのデザイナー

さきこさんのエジプト香油のデザインも出掛けている

 

わしずあゆみさんが入ってくれます。

 

 

 

 

 

 

「設定変更してみたけど、その後は?」にお答えします♡

2019年。スタートからとびっきりのワープしよう!!

 

宇宙レベルで人生の設定変更®

今すぐ「繁栄」する方法
 〜繁栄の裏側ぜーんぶ見せます♡〜 in 東京

イラスト:緑のかおりさん

 

日時:

2019年2月5日 (火)

12:15                開場

12:15〜13:00  物販・体験ブース

13:00〜16:00  トークイベント

16:00〜16:45  物販・体験ブース

 

会場:東京駅近くの会議室(お申し込みの方にお知らせします)

 

持ち物:ノート(ぶ厚めのしっかりしたノート推奨)・筆記用具

 

参加費:32,400円(税込)

 

お支払方法:事前銀行振込 または 当日現金払い

 

キャンセルポリシー:

一度お支払いいただいた代金は返金できかねますのでご了承ください

 

 

 

お申し込みはこちらから