年末からやっていた「100個の感謝ワーク」。

 

クリック2018年もたくさんの願いを叶えてくれてありがとう♡一瞬で理想の世界へは「ワープ」できる!

 

 

 

 

 

 

去年1年間のノートを見返していて

 

2018年も本当に本当に本当に

 

たくさんの願いが叶っていたことを知りました。

 

(忘れていることが多すぎて、びっくり!)

 

 

 

 

 

 

子供が元気に大きくなることも

家族みんな健康に過ごせることも

再びParisを訪れることも

クリヨンに泊まれることも

50名規模でのセミナーを開催することも

子供がいても自由に行きたいところへ行くことも

ますます幸せにザクザク稼ぐことも

 

ぜーーーんぶ自分の想像以上のカタチで叶っていました。

 

 

 

 

 

 

image

2019年もこの手帳と一緒に。今年もよろしくお願いします♡

まる海さんの商品に付いているかわいいリボンを乗せてみた♡

 

 

 

 

 

 

その中でも、ノートを見返していてふと目にとまった一文。

 

2018年の年末に、2017年を振り返りながら

 

私はこんなことを書いていました。

 

 

 

 

 

 

読書会で2回目のリッツ・カールトン大阪を体験することができました。

食事もできて嬉しかったです。

次回は泊まることができています!

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

これを書いたときには、さきこさんの読書会で

 

人生2回目のリッツ・カールトン大阪を訪れていました。

 

クリックあっという間にサクッと「拡大」する方法♡

 

(1回目は、リッツ・カールトン大阪のお部屋で開催された

ビジネスコンサルのグループセッションで。)

 

 

 

 

 

 

はじめてホテルのロビーに足を踏み入れたとき

 

「こんな空間があったんだ!」

 

ってものすごい衝撃を受けて

 

こんな素敵な場所にいつか泊まれますように!!!

 

そう、強く願ったんだった。

 

 

 

 

 

 

上の文章が目に止まったのは、当時の私がずーーーっと

 

「リッツ・カールトン大阪」に乗せていた強い(重い)気持ちを

 

はっきりと思い出すことができたから。

 

(上の願いを書いたときはそうでもなかったかも。

それまでの数年間は本当に色々と乗せていました。笑)

 

 

 

 

 

 

泊まれない自分に「劣等感」や「不幸せ」を乗せていたし、

 

泊まれる自分に「優劣間」や「幸せ」を乗せていた。

 

その頃はとにかく【願い】に色んなものが乗っかっていて、重たかった。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

去年の終わりにリッツ・カールトン大阪に泊まるという

 

その願いは叶ったんだけど

 

(しかもリビング付きのsuiteroomでしたはーとっ嬉しい!)

 

叶ったときは本当に「サクッと」叶いました。

 

それは願ったときの自分がびっくりしそうなくらい、あっけなく簡単に。

 

 

 

 

 

 

願ったときの重さ。

 

叶ったときの軽さ。

 

それらを同時に思い出して、

 

もしかすると私は

 

「重く」願えば願うほど、「軽く」叶うことが許せなかったのかも。

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

 

劣等感や、優劣間。

 

幸せや、不幸せ。

 

すごい自分、ダメな自分。

 

そんな色んなものを願いに乗せていたときは、

 

簡単に叶うことを自分自身が許せなかったんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

 

逆に、そういうのをなにも乗せていない「ただの好み」で願うことは

 

サクッと簡単に叶うことをもちろん許せる。

 

だから、願いをどんどん叶えることができるはーとっ

 

 

 

 

 

 

そのことを感じて、

 

やっぱり私は「願い」に何も乗っけずに

 

軽やかに願い

軽やかに叶えていきたい♡

 

そう思った。

 

 

 

 

 

 

そして、「叶ってる・叶ってない」ではなくて

 

全てが繁栄に向かっている。

 

そのことを知って、そのことに感謝をしていたい。

 

 

 

 

 

 

何も乗せずに軽やかに願い、

 

軽やかにたくさんの願いを叶えていこうはーとっ

 

 

 

 

 

 

2019年、本気で「拡大」したい方には絶対聞いてほしい内容♡

サユラさんの出版記念セミナーin大阪【残席②】になりました♡

↓↓↓

 

『あっという間に神様につながって♡サクッとお金と人に恵まれる方法』

出版記念セミナーin大阪

〜自分だけの世界で拡大する〜

 

 

●日程  1月27日(日)

 

●時間  13:30 開場

      14:00 スタート

      17:00 終了

 

●参加費 32,400円(税込)

●定員  30名  残2名様

※ご参加のみなさま全員に、SAYURAさんのサインと一言メッセージつき書籍をプレゼントいたします

 

クリックお申し込みはこちらから

(※SAYURAさんのプレミアムコースの受講生は、ご招待枠でお申し込み下さい)

 

 

 

 

東京では1月19日(土)に、私も大好きな

小田切まあいさんとのコラボで出版セミナーが開催されます♡

クリック1/19(土)『サクッとお金と人にめぐまれよう♡女性性を感じよう』サユラさんと出版セミナー♡