祝 聡子です。

 

 

 

 

昨日21時から、

私の宇宙とつながる「21日間グループメールセッション」を募集開始しました。

クリック 【募集開始】私の宇宙とつながる「21日間グループメールセッション」募集します♡

 

 

 

早速、たくさんのお申し込みありがとうございますheart*

 

 

 

 

 

「今回ブログで、

一年前のサリーさんはカメラをやっていなかったと知りとても驚き、

私ももっと自分と育みたいと思いました。」

というコメントと共にお申し込みくださった方がいらっしゃったのですが。

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

一眼レフカメラのマニュアルモードを使った撮影を学び出したのが去年1月末です。

 

だから、去年の今頃は、

一眼レフを使ってても全自動モードしか使えなかったのです。

つまり、一眼レフ持ってても、実質は、普通のデジカメと同じ真顔

 

 

 

 

 

それが、ノートを使って

 

「私の宇宙とつながって」「私はどうしたい?」だけを続けた結果

 

こうなった!↓↓↓∑!!

 

パリで商品撮影heart*heart*

 

 

 

 

「私の宇宙は、他の誰かの宇宙と同じ場所」なので、

 

この時の撮影は、パリで撮影して欲しいと依頼してくれた森本はるかさんの願い

 

パリで撮って欲しいと思ってくれた林じゅんさん小澤綾子さん小田切まあいさんの願いと同時に

 

私の願いが叶ったときです。

 

 

 

 

 

 

今、藤本さきこさんの設定変更大学、課題ワーク

【拡大の年末年始ワーク♡今年100個のありがとう】

お正月の時間でやってます。

 

 

 

 

2018年一年分のノートを振り返って

「2018年100個のありがとうをノートに書く」 のですけど

1年前のノート見てたら、自分でもほんとーーーーに驚きます。

 

 

 

 

 

去年、さきこさんの認定講師講座に通うことを決めたときに

それまでの自分がやってたことを一旦止めようと思ったのです。 

 

 

 

一旦頭をまっさらにして、ゼロから始めようと思った。

 

 

 

 

だから、1月はリクエストがあって動いたもの以外は

自分から何かを始めることはやめた。。。

 

 

 

 

結果、去年1月の売上(稼働ベース)は、なんと23,540円!!!!

起業初月でも30万だったのに、、、

どんなに波があっても、10万を下回ったことなかったのに

 

 

 

 

 

月の売上 23,540円!!!びっくりびっくりびっくり

文字にすると衝撃倍増!!

 

 

 

この数字出すの躊躇したけど、

 

1年後には、23,540円からの、これだから↓↓↓↓↓↓

 

自分とつながることがどれだけすごいことか伝えたい♡

 

 

 

 

 

 

 

さすがに怖かったです。

 

これから何を提供していくかの保証もなかった。

 

それなのに、毎月東京に藤本さきこ認定講師講座通うわけだし

 

同時期に、フォトグラファー養成講座で、2週間に1回のペースで名古屋へ行く。

 

 

藤本さきこ認定講師講座初めての食事会。

2次会まで行って深夜0時くらいまで設定変更の話いっぱいした時。楽しかった〜〜〜。

しかしみんなの顔が今と全然違う。もちろん私も違う笑笑

 

 

 

 

フォトグラファー養成講座も楽しかった〜〜〜heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、ノート書きまくりました。

 

 

 

 

 

線線線線

 

 

今お金全然入ってきてないんだけど大丈夫かな〜〜〜。怖い〜〜。

 

・・・・・・

 

「大丈夫じゃない」と言ったら、「そうですか?」ってことなの?

 

今まで大丈夫じゃなくなったことなんて一度もないよね。

 

それが答えだ!

 

 

線線線線

 

 

って、3月31日のノートに書いてました。

 

 

 

 

1月から4月くらいまで、

「怖い怖い怖い」「今後何やっていったらいいかわからない」

の繰り返しでした・・・

 

 

 

 

 

それが、本当に何をやったかと言ったら

 

一言で言うと

 

ノート書いただけ

 

 

もちろん、さきこさんのブログ読みまくったし、写しまくったし

 

どうしてもわからない時は、認定講師講座FBグループで質問もしました。

 

 

 

 

 

あまりに怖くて、さきこさんに「どうしたらいいですか?」と何度も聞きたくなったけど

 

さきこさんの答えは「何でも好きなことしたらいいですよ」だとわかってるし

 

「どうしたらいいですか?」の愚問さは、設定変更を知れば知るほどわかってる。

 

 

 

 

 

そして、今、

 

「どうしたらいいか」の答えを

さきこさんから教えてもらわなくて

本当によかったと思います。

 

そもそも、さきこさんは「どうしたらいいか」の答えは決して言われないだろうけど。

 

 

 

 

もし、誰かから教えてもらった「こうしたらいい」という方法を今もやっていたら

多分、今も苦しかった。

そして、ずーーーっと正解を教えてくれる人を外に作りつづけないといけなかった。

 

 

 

 

 

今、こうなったのも

 

これも

 

これも

 

これも

 

これも

 

 

 

一つ一つは怖がりながら進んではいるけれど

(募集して誰も来てくれなかったらどうしようとか・・・)

 

全部、心の底から「楽しい」と思っていることばっかり。

 

 

 

緑のかおりさん作、森本はるかさんモデル


「死なないな」ってわかるから、怖いながらもやってみる。

 

 

 

 

 

 

ノートを書いているうちに

 

「大変な思いしないと稼げない」と思ってることに気づいて

 

そういう自分にとって苦しい設定を一つ一つ変えてきた。

 

そしたら、

 

本当に楽しいだけ、周りの人に助けてもらって

簡単に月の売上100万超えた。

 

 

 

 

過去にも100万前後をうろうろしてたけれど

その時と全然、質が違う。

当時のまま、売上拡大を想像しようとしても、想像できなかった。

 

 

 

 

今は、さらなる拡大しか想像できません照れ

 

 

 

 

周りの人たちが喜んでくれてる感じも、

以前よりも格段に大きくなってると感じます。

 

 

 

 

 

セミナーも、今後もやりたいけれど、一人で開催するのは荷が重いなぁ。

誰か仲間がいてくれたらいいな〜とノートに書いていた。

忘れた頃に、物販ブース入ってもらうという形で叶ってました。

 

 

 

恵美子さん、受付手伝ってくれた〜〜。まみちゃんはコート預かり係してくれた〜〜。

 

 

 

 

 

去年の前半にあんなに怖がってたことを、ノート見返して当時の気持ちを思い出して

 

今の状況みてみると

 

私の宇宙って、本当にすごいんだ!

もっともっと信頼しよう♡♡♡

本当に、大丈夫じゃなかったことなんて一度もなかった。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

と思いました。

 

 

 

 

それで、これは誰でも簡単にノートでできる。

 

今や、もうノートがない人生なんて考えられない。

 

前後不覚になって売上23,540円だったのに

 

好きなこと楽しいことだけして、

簡単に楽しくみんなに喜んでもらって売上100万超える。

 

これがたった1年で起こる。

 

 

 

 

 

それが設定変更ノート。

 

だから、もし設定変更始めてみたけどノート続けるのしんどい。とか

 

設定変更気になってるけど、よくわからないから様子みている。とかならば

 

一刻も早く、楽しくノート書いて、自分だけの宇宙と繋がって

 

好きなことだけの楽しい人生に行きませんか?と心の底から叫びたい!!笑

 

 

 

 

 

「苦しさを乗り越えたら、いい人生がある」と信じて疑わなかったけれど

 

違った・・・

 

 

 

本当に好きなことに気づき、好きなことだけにエネルギーをかけていったとき

 

宇宙(=わたし自身)が全力で追い風吹かせてくれます。

 

エネルギーが巡ります。

 

 

 

 

 

そのためにも、まず自分とつながることが大事。

 

一緒に21日間、自分の宇宙と繋がりませんか?

 

私の宇宙とつながる「21日間グループメールセッション」はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

楽しく簡単に私の宇宙とつながって

最高の2019年を始めようheart*

 

 

私の宇宙とつながる

21日間のグループメールセッション

 

 

 

 

期間:2019年1月21日 (月)21時 〜 2月11日(月)21時までの21日間 

 

方法:facebook秘密のグループで行います。

 

準備していただくもの:ノート(ぶ厚めのしっかりしたノート推奨)・筆記用具

 

参加費:37,800円 税込(初回限定価格)

 

お支払方法:事前銀行振込

 

キャンセルポリシー:一度お支払いいただいた代金は返金できかねますのでご了承ください

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

2月5日東京で森本はるかさんとトークイベント開催します。

物販&体験ブースもたくさん出してくれます。お祭りみたいにワイワイしましょうちょびっとびっくり

 

2019年、みんなでさらに繁栄しよう。

1月6日の新月に募集開始しますハート

 


藤本さきこ認定講師同期の森本はるかさんとのトークイベント

宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法

〜繁栄の裏側ぜーんぶ見せます♡〜

 

日時:2月5日(火)13時〜16時

 

開催場所:東京駅近くのセミナー会場

 

募集開始:2019年1月6日〜

 

タイプが違うけど似てるところもある、はるかさんと私
そんな私たちのそれぞれの【繁栄の裏側】を全部お話しますハートハート
 


 

 

 

 

はじめての方はこちらへハート 自己紹介

 

 

 

 

Instagram やってます。フォローはこちらから♡

 

 

facebook はこちらから♡