祝 聡子です。

 

 

 

12月17日(月)のマンダリンオリエンタル東京

スイートルームで♡濃密♡設定変更おしゃべり会

 

 

4名満席ありがとう→1名増席することにしました。

残1席です。

 

 


12月17日(月) 18時〜21時頃
 

お申し込みはこちらから
事前にキャンセルポリシーをご確認ください

 

 

 

 

 

12月3日に開催した宇宙レベルで人生の設定変更セミナー

♡お金の設定変更♡のレポを書いてくださってるのでご紹介します。

 

 

 

Wまみさんheart* 

きんまみさん土井真美さんハートハート

ありがとうございますちょびっとびっくり

 

 

 

線線線線線

 

まずは、きんみまさんのレポ。

是非、全部読んでみてくださいウインク
 

 

 

セミナーレポ①

└ 魂が震えた、サリーさんの宇宙レベルで人生の設定変更®︎セミナー

セミナーレポ②

└ ベースを今すぐ幸せ、全ては喜びにするだけで繁栄拡大へ背景がワープする♡

セミナーレポ③

└ 遊ぶだけでお金がぐるぐる廻る設定とは?

 

 

 

まみちゃん。物販ブース出してくれましたハートハート

 

 

 

レポ① より引用

 

サリーさんの今回のセミナーは

お金がテーマなのに感動して泣けたのは

 

お金があってもなくても

もうすでに満たされていた。

 

もうすでに私たちは生きるために必要な全てを与えられていて

奇跡の中を生きていたことに気づけたから。

 

 

それも単に、だからお金いらないってことではなく

物質的な豊かさがなくても、もう幸せだからいいじゃんってことでもなく

お金を使うという経験を通して、より体感できたのではないかなと思います。

 

 

 

 

レポ③ より引用

 

ほんの1年前までの私なら

こんな話を聞いたら理解できなくてきっとまだ

「どうしたらいいのか」という手段ばかり探していたはず。

 

 

 

実際、今年の初め頃まで

引き寄せや宇宙の法則と呼ばれるものを

実践してうまくいっている人たちの発信をみては

ただただ羨ましく眺めていました。

 

 

 

好きなことしたら稼げるのか!

と短絡的に考え、好きなことを探していた。

 

 

 

でも、好きなことって

探し出すとますます遠ざかるんですよね。

わからなくなる汗

 

 

 

全文はこちらから↓

 

線線線線線線

 

 

 

そして、土井真美さん。

 

DSC_2292.JPG

 

 

 

こちらも全部読んでみてくださいねちょびっとびっくり

 

【サリーさんセミナーレポ①】宇宙に降参♡「足りない」のではなく、既に全て与えられていた♡
【サリーさんセミナーレポ②】私は宇宙から、無条件に愛されていた!

 

 

 

 

私も、水や空気や光が

毎日あるのは

当たり前とは思ってなかったし

 

 

私なりに感謝していました。

 

 

でも、サリーさんが

涙をこらえて話されているのを

見ていて

 

これ、ちょっと書くの

勇気いるけど(笑)

 

 

私は、

 

「水や空気や光があることは

当たり前じゃないことに気づいてる私、

感謝してる私、悦♡」

 

だったんだ・・・

ということに気づいてしまいました・・・

 

 

ぐぎゃぐぎゃぐぎゃゲッソリ

絶望の嵐・・・

 

 

なんて傲慢な私・・・

でも・・・気づけて良かった・・・(><)

 

 

 

でね、セミナー中

こんな絶望を感じて

 

 

次の日、

家で「ザ・マジック」の

感謝のワークをしていると

 

 

私にも大きな気づきがあったのです。

 

 

 

全文はこちらから↓

 

 

線線線線線線線

 

 

 

「稼ぐ」にしても「お金」にしても「集客」にしても

 

どうにかしたい〜〜。背景変わらない。と思ってる時って

 

驚くほど「事実」を見ていないですよね。

(私のことですアゲアゲ↑ こう思ってる時って事実を見れてなかった)

 

 

 

 

その「事実」を見れるのが

設定変更notebookであり、ザ・マジックの感謝ワークハート

 

 

 

 

 

淡々と「事実」を見ていくと

・「どうにか変えたい」と思っていることのおかしさに気づくし

(今願ってることが叶ってるだけだから)

・「全て与えられていた」という奇跡にも気づくし(その度に一人で号泣する笑

・その上で、「じゃあ、どうしたい?」を決めていける。

 

 

 

 

 

今年5月に「もうこのままでいいや」と思ったときも

もう「このままでいいや」は、「このまま変わらなくてもいい」ってことじゃなかった①

もう「このままでいいや」は、「このまま変わらなくてもいい」ってことじゃなかった②

もう「このままでいいや」は、「このまま変わらなくてもいい」ってことじゃなかった③

もう「このままでいいや」は、「このまま変わらなくてもいい」ってことじゃなかった④

 

 

 

「事実」を淡々とみたら

・何にも困っていないという事実

・願いは全部叶っているという事実 に肩の力が抜けて

「どうにかしたい」の一人芝居してたのか!って思いました。

 

 

 

 

もう、そんな時間の使い方したくない!!

と誓った笑

 

私の命(時間・エネルギー)を掛ける方向は、本当の好みの方向に使う。

「どうにかしたい」ではなく「好きにしようハート」に決めたのですニコニコ

 

 

 

 

 

お金も「巡っている事実」をちゃんと見ればいいだけですね。

この事実を見れたら、もうやっぱり感謝しかないです。

 

 

そして、感謝が溢れるとさらに巡ってくる。

そしてその事実をまた見る。さらに感謝しかない。

また巡る。それが拡大していく。

 

 

 

 

宇宙 = 循環している・巡っている

宇宙 = 感謝・愛・幸せ

 

 

 

 

つまり、この循環を止めないだけで

お金も、何もかもが巡る。

もうこれは、体感してしまったら

降参するしかないです笑笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます。になります。

 

 

 

 

行き詰まったとき、私たちがまずできること。

「事実を見る」

 

 

いきなり「感謝しよう」とすると躓くし、こじらせるので

「まず事実を見る」

 

 

 

設定変更notebookとザ・マジックの感謝ワークでいつでもできる。

 

誰に答えをもらう必要もなく、

全部自分の中から答え(自分の好み)を知ることができる

本当に幸せ〜heart*

 

 

 

 

 

私は、さきこさんから、

設定変更とザ・マジックの感謝ワークを教えてもらって

「私はもう大丈夫だな」って思えるようになりました。

これからの人生で凹むことが起きても、大丈夫だなと思えるようになった。

本当に安心で幸せです照れ

 

 

  

 

 

はじめての方はこちらへハート 自己紹介

 

 

 

 

Instagram やってます。フォローはこちらから♡

 

 

facebook はこちらから♡