♡濃密♡設定変更おしゃべり会♡開催しますハート

 

 

 

4名満席ありがとう→1名増席することにしました。

5名満席になりました。ありがとうございますheart*

 

 

 


12月17日(月) 18時〜21時頃

キャンセル待ちはこちらからお願いします。

キャンセル待ちはこちらから
事前にキャンセルポリシーをご確認ください。
 


 

 

ここ最近、ホテルの部屋で打合せすることが何回か続いていて

森本はるかさんと開催する2月5日トークイベントの打合せですハート

 

ホテルの部屋で話すのっていいな〜と思い

 

マンダリンオリエンタル東京のスイートルームで

グループセッションを開催することにしました。

 

こんな感じのお部屋ですハートハート画像お借りしてます

 

 

 

香港のマンダリンオリエンタルハートハート

 

 

 

 

 

レストランとかセミナールームもいいのだけど

 

ラグジュアリーホテルお部屋の居心地良さとプライベート感は格別heart*

 

安心空間なので、リラックスして何でも話せる。

 

 

 

 

 

テーマはやっぱり【お金】にしたいと思います。

 

【お金】にするのは、私が得意な分野が【お金】だからなんだけど

 

入り口が【お金】というだけで、ぜーーーんぶに繋がっている。

 

どれか一つだけ良くて、他が残念!とかになりようがない。

 

 

 

 

 

設定変更の面白さは「一度設定変更したら、もう一生その設定で生きます」とはならないこと。

 

その時の好みで「設定」を決めてやってみる。

 

そして、常にその「設定」を好みに変え続けていける。

 

だから、人生がどんどんグレードアップするし、ワープしていくのです。

 

 

 

 

 

設定変更には「正解」とか「間違い」はないんだけど

 

「コツはあるな〜」というのが私が実践して感じてることなので

 

お一人ずつのお話をお聞きしながら、そういうコツもシェアしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、私の最近の設定変更についてもお話しようと思ってますニコニコ

 

先日開催した「お金の設定変更セミナー」を20人満席で開催できた理由。

 

ホント楽しかった〜〜〜ハート

 

 

 

 

今までは「なぜか上手くいってしまう」けれど、

その代わり「この結果が欲しい」と思ったことは、なかなかその形にならなかったのが

 

ある「設定変更」をしたことで、20人満席になった。

 

 

 

 

「満席にするために設定変更をしている」のでもないし

「設定変更をしたら満席になる保証がある」わけでもなくて

「満席」はあくまで「結果そうなった」というだけ。

 

 

 

 

なんだけど、もし私が「設定変更」してなかったら

この「結果」はなかったと断言できます笑

 

 

 

 

これをやったら「稼げますよ」とか「集客できますよ」という方法はわからないけど

(あったとしても他人の答えや手法をそのまま採用したら苦しくなるだけ・・・)

 

「この設定にしたら幸せ度がさらに増したよー」はわかるニコニコ

おまけの結果として「稼げました」「集客できました」も起きた笑

 

 

 

 

設定変更の何が幸せって、ノート一つで全部自分の中で会話して

 

「こう決めてみよ!」「じゃ。これやってみよ!」ってできるとこ。

 

誰かに答えをもらう必要ないから、自分一人で「今すぐ幸せ」だし

 

自分一人で「どんどんワープ」していけるのです。

 

 

 

 

香港100万ドルの夜景

 

 

 

 

飲み物とお菓子準備しますので

夕食は軽く食べてからご参加くださ〜い!

 

 

 

5名満席ハートハートキャンセル待ち受付中

 

♡濃密♡設定変更おしゃべり会

 

 

日時:

2018年12月17日 (月)18時〜21時頃 

 

会場:マンダリンオリエンタル東京スイートルーム

 

持ち物:ノート(ぶ厚めのしっかりしたノート推奨)・筆記用具

 

参加費:50,000円

 

お支払方法:事前銀行振込または、当日現金払い

 

キャンセルポリシー:一度お支払いいただいた代金は返金できかねますのでご了承ください

 

 

キャンセル待ちはこちらから