祝 聡子です。

 

 


 

続きです。

 

 

 

 

結局、私が欲しかったものって

 

「ザクザク稼ぐという現実」でもなんでもなくて

 

もうこのままでいいんだ〜っていう安心感

 

もう何も変えなくていいっていう安心感

 

たとえ減ってしまっても差し支えないという安心感だった。

 

だって、ザクザク稼いでた時、しんどかったもん。

 

 

 

 

毎朝5時に、重い体を無理やり起こす。

思考は止めたまま朝のルーティンで出かける準備をする。

そして、しんどい体を会社まで運ぶ。

本当に体力限界超えてた時は「拷問」みたいに感じてた。

胸骨がコンプレッサーで圧迫されているかのような鈍い痛み。

 

そして会社に着いたら、怒涛の仕事が待っている。

様々な判断も的確に、部署メンバーのフォローや相談に乗る。

毎日残業。

慢性的な睡眠不足。

 

これだけ書くと、やらされてる感ありますけど

あくまでも自らやりたくてやってました。当時は。。。

 

これだけやってたら、お金お金言ってなくても勝手に収入は増えてた。

 

 

 

 

でも、しんどかったんだよね。

 

あのままたとえ、年収上がり続けたとしても

 

もう体力限界だったんだよね。

 

 

 

 

本当に求めてたのは、稼ぐことじゃなかった。

 

もうこのままでいいって、心から思えることだったよね。

 

 

 

 

今、毎朝重い体を無理やり起こすことから解放されて

 

寝たいだけ寝てる日々。

 

寝すぎて時々罪悪感感じることもあって、それが少し悩みでもあったんだけど

 

ちょっと待てよと。

 

ずーーーーーーっと渇望してた、

寝たい時に好きなだけ寝る。

 

叶ってる・・・

めっちゃ幸せじゃんheart*

 

 

 

 

今だって、手っ取り早く大きく稼ぎたいなら何をしたらいいかなんてわかってる。

 

やることやりゃーいいだけ。

 

でも、そこに私が心の底から満たされる幸せはない。

 

 

 

 

さきこさんは、どんな時も絶対に「稼ぐ方法」には言及されない。

 

だから安心して相談できる♡

 

 

 

 

「もうこのままでいいや」という感覚がわかって

 

やっと設定変更の土台を掴みました。

 

設定変更って「設定を変更」するのが肝ではなくて

 

「どうあってもいい」「今すぐ幸せ」「このままでいいや」が肝。

 

 

 

 

今まで、設定変更を積極的に伝えたい!と言えなかったのは

 

私自身が「土台の感覚」をまだ体感できてなかったからなんです。

 

だって、自分が土台わかってないのに伝えられないもん。

 

 

 

 

このままでいいや〜という安心の中で

何でも好きなことをやっていい

 

これって、どんだけHAPPYなんだ!

 

ずっとずっとさきこさんが言い続けてくださってたことが

 

やっと体感しましたheart*

 

 

 

 

不満だから、不足だから、何かを変えないと!と

一生懸命設定を変えようとするのとは全く違う。

 

 

 

 

体感してしまったら伝えたい!

だって、私、いいことだよーって実感したことは伝えずにはいられないのです。

なので、もうすぐ、設定変更のメニューリリースします〜。

どんな形態にするかは考え中♡

 

 

 

 

でね。新月の日、ふと部屋の入り口に置いてる水晶を浄化したくなって

 

手にとってびっくり。似てません?

 

10年以上前に、友人がインドの裏山で拾って来てお土産にくれた水晶笑

(たぶん拾ったって言ってたと思う・・・)

 

写真も真似て撮ってみた笑笑

 

 

そう。さきこさんのダブルピラミッドのダイヤ原石と似てたのです♡

 

 

 

「もうこのままでいいや」という感覚がわかった直後の新月の日に

 

水晶のダブルピラミッドが目の前に現れてくれた。

 

ありがとうheart*

 

 

 

続きます。次で完結照れ

 

 

 

 

流れ星 リクエスト受付中 宇宙ピラミッド基礎コース

 

 

はじめての方はこちらへハート 自己紹介

 

 

 

 

Instagram やってます。フォローはこちらから♡

 

 

facebook はこちらから♡

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちらから♡

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40pri3110q

 

 

 

メルマガ「宇宙便り」ご登録はこちらから♡