7月28日広島マトリックス・アクティベーション | 自然 (じねん)

自然 (じねん)

自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。

7月28日(日)ワークショップ「マトリックス・アクティベーション」を広島で開催します。










マトリックス•アクティベーションとは、どういうものであるのか?


下記の記事を参照してください。




私はどのようにしてマトリックス・アクティベーションを会得したのか?①



私はどのようにしてマトリックス・アクティベーションを会得したのか?②


私はどのようにしてマトリックス・アクティベーションを会得したのか?③






開催場所

会場:広島市南区民文化センター 和室


住所:〒732−0816 広島県広島市南区比治山本町16番27号

          (広島産業文化センター3階)


地図:https://maps.app.goo.gl/jXKTQPf8aKm7D5Kf8



交通:路面電車 5番 「南区役所前」下車

   広島バス 「比治山橋」または「南区役所前」下車

   広電バス 「南区役所前」下車



 
日時 : 7月28日(日)10:00〜12:30
                                                        

参加費 : 20,000円

再受講の方の参加費は10,000円です。

(ライブハウス、晴れたら空に豆まいてで開催されたイベント、他の方の講座は再参加の対象となりませんので、ご了承ください。2020年以降に開催された下野誠一郎のワークショップ「ハトホルワーク&マトリックス・アクティベーション」か「マトリックス・アクティベーション」に参加された方のみ再受講となります。)

 

これまで、いかなるワークショップにも参加したことがない、瞑想会にも出たことがない方でも参加可能です。多くの方々のご参加をお待ち申し上げます。


記録が必要な方へ :  メモを取るより、録音をお勧めします。



 
ワークショップに参加ご希望の方は、Facebook でメッセージをくださるか、メールしてください。
 
メール アドレスは、2001330a(at)gmail.com です。
(at) を@に変えてください。

いただいたメールにはすべてご返事差し上げているつもりですが、一部メールが届かないケースが出ています。私からの返事がない場合、メール設定をご確認くださるか携帯の番号をお知らせください。


 
 
ワークショップでは、ご希望があれば、ライトボディVer.1から6の活性化もします。料金は、各10,000円です。


参考記事

ライトボディ活性化バージョン1




ライトボディ活性化バージョン2




ライトボディ活性化バージョン3




ライトボディ活性化バージョン4




ライトボディ活性化バージョン5



ライトボディ活性化バージョン6






ワークショップの予定と詳細です。