自然 (じねん)

自然 (じねん)

(株)アウルズ・エージェンシー・代表 / 自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。


テーマ:




 5月22日、新潟で瞑想会を開催します。

今回は特別なプログラムを用意します。

まず、

今回の瞑想会では、阿部太助さんが、開始された「三位一体のエネルギー」の伝授もご希望があれば、行います。

これは今までライトボディの活性化を受けたことがない人でも、受けることができます。

料金は、フラワーオブライフまですでに受けられた方は20000円。

それ以外の方は、30000円になります。

詳しくは阿部さんがfacebookにあげた下記の記事をご参考になさってください。



さらに、


今回の瞑想会では、特別にライトボディ活性化、バージョン1 の伝授の仕方をお教えします。

これはすでにバージョン1を受けている方が、対象となります。

他の人のライトボディを活性化すればするほどご自身のライトボディの活性化も促進します。

どうぞ皆様、お見逃しなきよう。


新潟の瞑想会の詳細とお申し込みはこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





瞑想会では、ご希望があれば、ライトボディの活性化ならびに、守屋のエネルギー、フラワーオブライフの伝授も行なっています。


ライトボディの活性化ver.1からver.4まで、そして守屋のエネルギー、フラワーオブライフの伝授は、それぞれ10000円です。


参考記事

ライトボディの活性化


守屋山のエネルギー


フラワーオブライフ


フラワーオブライフ2


                        

 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Ameba人気のブログ