目指せA級ビリヤード てんのブログ -6ページ目

交換しました

やっぱりタップがイマイチ(泣)


我慢して使うか悩んだが、結局交換しちゃいました~(^0^)/

まだ撞いてないから、分からないけどこの前みたいじゃない事を祈ろう(*_*)


昨日はやっぱりモチベーション上がらず、いい球撞けなかったよ(>_<)

だが、しか~し



今日は…頑張れそうp(^^)q

ん~

タップ交換して、早速撞いてみると…ん?


微妙~なんかハズレっぽい(泣)
固めのタップのはずなのに、スカスカ感が否めない。
こんなものかな?と、友人数人に撞いてもらったが「…ハズレだねぇ。」


やっぱり…


1000円オーバーのタップでハズレ引くと凹みますね(泣)

気分転換

今日は気分転換ついでにタップ交換してみました~

よし、これでモチベーションUP~


早速撞きこみに行ってきます~