目指せA級ビリヤード てんのブログ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
目指せA級ビリヤード てんのブログ
趣味のビリヤードを中心に書いていこうかと… A級目指して頑張ってます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
交換しました
やっぱりタップがイマイチ(泣)
我慢して使うか悩んだが、結局交換しちゃいました~(^0^)/
まだ撞いてないから、分からないけどこの前みたいじゃない事を祈ろう(*_*)
昨日はやっぱりモチベーション上がらず、いい球撞けなかったよ(>_<)
だが、しか~し
今日は…頑張れそうp(^^)q
ん~
タップ交換して、早速撞いてみると…ん?
微妙~なんかハズレっぽい(泣)
固めのタップのはずなのに、スカスカ感が否めない。
こんなものかな?と、友人数人に撞いてもらったが「…ハズレだねぇ。」
やっぱり…
1000円オーバーのタップでハズレ引くと凹みますね(泣)
気分転換
今日は気分転換ついでにタップ交換してみました~
よし、これでモチベーションUP~
早速撞きこみに行ってきます~
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画 像一覧を見る
このブログをフォローする