目指せA級ビリヤード てんのブログ -5ページ目

こんな物作ってみました

何を作ったかというと…


目指せA級ビリヤード てんのブログ-Image036.jpg


はい、メカニカルブリッジです。


コイツの凄いトコロは見ての通り~


ジャンプが出来ます


お店のメカよりレベル(角度)が出せるので楽々飛ばせます

友達に出来栄えを見せたら「これ、売れるんじゃない?」と絶賛


確かに我ながら力作~


売るには少々問題が…


完成までに7~8時間掛かりました渹
人件費だけで、ウン千円かかっちゃいます

量産出来ないよ炅

だから依頼がある仲間内のみの作成だな。


またまた

結果発表~

またまた3位タイ

なかなか決勝に行けませんねぇ渹


初戦負けしたので、気合い入れて敗者側からの挑戦


今日は太さだけで登った感じでした

自分自身反省点ありまくりの内容でした


また明日から練習します

試合~

今日も近場のお店でBC戦のハウストーナメントです。

正直、最近いい球全く撞けず凹んでます…


昨日は翌日寝たから頑張って一つでも多く勝てるといいなぁ~溿