試合結果 8/16
今日は朝早くから電車に揺られて他県まで遠征して来ました。
大きなお店のBC戦だったので、いつもより激戦だねぇ~と気合いこ~
初戦から凄い人と当たってしまいました。始めの2セット見えてる球のシュート率100%~!?ハンパねぇ~(T-T)出しミスからの当て位置の残り球をどうにか拾って繋ぐ感じでどうにかフルセットに持ち込み最終ゲーム…相手9番だけ外れて、勝ちも拾ってしまいました。申し訳ない
2試合目は相手の調子がイマイチだったみたいで難無く勝ち
~勝者側最終戦
2セット先取されたがどうにか捲り決勝ラウンド進出
ベスト16からシングルでの初戦…ん?相手の選手C級のはずでは?ブレイクスクラッチ後いきなり2セット連取しかも、撞いたのブレイクとその他2回のみ…
相手リーチの中、2セット捲りましたが、届かず終了~炅
リアルにA級の腕前でした。賞金稼ぎの外国人は嫌いです(怒)
来週も大きな試合があるので練習しつまた頑張ります
大きなお店のBC戦だったので、いつもより激戦だねぇ~と気合いこ~
初戦から凄い人と当たってしまいました。始めの2セット見えてる球のシュート率100%~!?ハンパねぇ~(T-T)出しミスからの当て位置の残り球をどうにか拾って繋ぐ感じでどうにかフルセットに持ち込み最終ゲーム…相手9番だけ外れて、勝ちも拾ってしまいました。申し訳ない
2試合目は相手の調子がイマイチだったみたいで難無く勝ち
~勝者側最終戦
2セット先取されたがどうにか捲り決勝ラウンド進出
ベスト16からシングルでの初戦…ん?相手の選手C級のはずでは?ブレイクスクラッチ後いきなり2セット連取しかも、撞いたのブレイクとその他2回のみ…
相手リーチの中、2セット捲りましたが、届かず終了~炅
リアルにA級の腕前でした。賞金稼ぎの外国人は嫌いです(怒)
来週も大きな試合があるので練習しつまた頑張ります
試合結果 8/9
今日は最近ご無沙汰していたお店のBC戦に行って来ました。
久しぶりなのでチョット緊張しましたね渹
一回戦目ブレイクから~
…悪くな~い!取り出しから7番まで順当に落とし8番届かな~い
レスト使って入れたが加減が合わず9番イヤラしい位置…
…やっぱり外した~
オープニングマスワリ失敗渹
これが良くなかったです。
それから一気に緊張でガクガク~渹
どうにかリーチかけてブレイク~
エース出ちゃいました
今日はツイてるのかな
その後数試合勝ち進みましたが、「あんたもうA級でも良いんじゃない?」みたいな人にやられて敗者側に
敗者側からどうにか勝ち上がって決勝ラウンドへ
決勝一回戦目またまたマスワリ9番飛ばし炅しましたが、辛うじて勝ち
準決勝…予選で負けた人と再び対戦
次こそは~煆
今度は辛うじて勝ち
やっぱりツイてた(笑)
遂にここまで来たか~決勝戦
お互い一歩も譲らずフルセット
残り4個で順番キタ~
しか~し8番ポケットガタガタ~炅
終了~炅炅炅炅炅炅
結果準優勝でした。
最近、少しずつ結果が出て来てるのかなぁ~?
更に練習しなければ
うれしいけど悔しい内容でした
久しぶりなのでチョット緊張しましたね渹
一回戦目ブレイクから~
…悪くな~い!取り出しから7番まで順当に落とし8番届かな~い
レスト使って入れたが加減が合わず9番イヤラしい位置…
…やっぱり外した~
オープニングマスワリ失敗渹
これが良くなかったです。
それから一気に緊張でガクガク~渹
どうにかリーチかけてブレイク~
エース出ちゃいました
今日はツイてるのかな
その後数試合勝ち進みましたが、「あんたもうA級でも良いんじゃない?」みたいな人にやられて敗者側に
敗者側からどうにか勝ち上がって決勝ラウンドへ
決勝一回戦目またまたマスワリ9番飛ばし炅しましたが、辛うじて勝ち
準決勝…予選で負けた人と再び対戦
次こそは~煆
今度は辛うじて勝ち
やっぱりツイてた(笑)
遂にここまで来たか~決勝戦
お互い一歩も譲らずフルセット
残り4個で順番キタ~
しか~し8番ポケットガタガタ~炅
終了~炅炅炅炅炅炅
結果準優勝でした。
最近、少しずつ結果が出て来てるのかなぁ~?
更に練習しなければ
うれしいけど悔しい内容でした
試合結果
今日も週末恒例のBC戦
道中、大渋滞で開始時間ギリギリに到着。
練習せずに試合開始~
相手は先月も初戦でオープニングマスワリ出てしまったH君…またですかぁ!瀨やだなぁ~と、
相手が勝手にプレッシャー感じてました
バンキング弱々~センター付近で止まっちゃいました
今日は相手に申し訳ない位渋い後球渹連発で辛うじて勝利
いやぁ~酷い渹今日も日替わりでした。
そんなの連発で、太さだけでベスト8でした
ホント日替わりは勘弁して~
調子良くなるまで、今回は時間掛かりそうです炅
ちなみににH君は敗者側から準決まで頑張って上がって来ました!すげぇ~瀨
道中、大渋滞で開始時間ギリギリに到着。
練習せずに試合開始~
相手は先月も初戦でオープニングマスワリ出てしまったH君…またですかぁ!瀨やだなぁ~と、
相手が勝手にプレッシャー感じてました
バンキング弱々~センター付近で止まっちゃいました
今日は相手に申し訳ない位渋い後球渹連発で辛うじて勝利
いやぁ~酷い渹今日も日替わりでした。
そんなの連発で、太さだけでベスト8でした
ホント日替わりは勘弁して~
調子良くなるまで、今回は時間掛かりそうです炅
ちなみににH君は敗者側から準決まで頑張って上がって来ました!すげぇ~瀨
