目指せA級ビリヤード てんのブログ -2ページ目

日替わり~

何が日替わりかと言うと…

定食?



ではなくストロークです。


昨日良かったなぁ!と思った次の日にはボロボロ(T-T)


逆に最近酷かったと思ったら翌日マスワリ大量生産~



と、言う感じに日替わりでA級~C級を行き来してます。


久しぶり?に球三昧

今週末はビリヤード一色でした。

金曜日に近くのお店のBCマンスリーに出て来ました。

結果はあと一歩のところで負けちゃい入賞ならす…渹
相手に申し訳ない位に久しぶりに酷い内容~フリーの先球入らない、ナチュラルに隠れるわ…


試合後、またまた?気分転換で家に帰って夜な夜な?明け方?にタップを交換~

撞いたるでぇ~


翌日土曜日も近所の球屋で早速撞き込み開始


引き続き…酷いヒドイ炅


フォームばらばらでタイミングがわからない(゚ω゚?)


又々気分転換にお店移動~


しかし入らない…今日はもうヤメ~湜

その後、友人と遊びに行き映画を観て帰宅~


…が、しかし帰り道にまた寄ってしまった。ビリヤード屋さんに渹

数時間考えたイメージを試したくて、チョットだけ…結局2時間

成果はw(゚o゚)wキタ~!

いい感じ~シュート力UPしたかも


これでゆっくり寝れます

引き続き今日の日曜日天気も良くて海日和だねぇ~


が、ビリヤード馬鹿の私はというと……



そうです、ビリヤード屋に行ってま~す


今日は友人がCビギの試合に出るというので観戦に。頑張ってましたよ瀨ベスト8まで行っちゃったからビックリなかなかいい試合してましたね次回に期待です。


その後、某サークルのイベントに参加。もちビリヤード

結局週末6件ハシゴ大体20時間オーバー球屋に居ました湜

明日からまた頑張って練習します

負け負け~

今日はちと遠くの店まで遠征してます。


最近いい感じに撞けていたから、頑張ろう~っと思い参戦


初戦の相手にスコ勝ちして好スタート

2回戦で早速一緒に来た友達と対戦


早過ぎ…

結果フルセットで負けました炅


う~、敗者側から上がってやるぅ煆


あと一つ勝てれば決勝ラウンド進出の所で敗退…


敗因は相手からのナチュラルな回しの渋さとペースにキレてしまった事煆


自分との戦いですね~渹

次回頑張ります