久しぶりに
今日は久しぶりに一人練習![]()
最近またストロークが落ち着かないので、感触を確かめながらセンターショット
いくつか試しながら・・・これだ
という感触GET
しばらくは、これで行こう。![]()
何故なら・・・・・
1時間ほど練習していた頃、この前初めて相撞きしたN君(仮)が入場。
彼は最近B級にあがったばかり
だけど、なかなかの入れの良さ。・・・羨ましい![]()
前回6-4ハンデのセットマッチでやられてしまった(確か2-4)
アップ後、お声が掛かったので早速対戦
今日は負けない![]()
結果は、
1セット目 6-2 ○
2セット目 6-0 ○
3セット目 0-4 ×
4セット目 6-3 ○
な感じでした。
今日は、ブレイク当たってました。計4回マスワリ出来ました。
2セット目中、久しぶりの3連マスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・N君ビックリ
自分はさらにビックリ![]()
そんな感じで、結構いい感触で撞けたのでしばらくはこれで行きたいと思います。
いっそ、これで安定したいです。![]()
弱っ…
毎日暑いですねぇ
最近…っても今週ですが、仲間といつもの様にゲームしました。
…勝てない
原因は自分にあると思うのですが、
ん~、怖い瀇球撞く瞬間マイナスイメージが出てくる。
当然、イージーな球もドそっぽに抜きまくり渹
ネクストめちゃくちゃ湜
メンタルの弱さにやられてます
最近、いい球撞けてないなぁ…と、ちょっと凹んでます
最近…っても今週ですが、仲間といつもの様にゲームしました。
…勝てない
原因は自分にあると思うのですが、
ん~、怖い瀇球撞く瞬間マイナスイメージが出てくる。
当然、イージーな球もドそっぽに抜きまくり渹
ネクストめちゃくちゃ湜
メンタルの弱さにやられてます
最近、いい球撞けてないなぁ…と、ちょっと凹んでます
…(泣)
今日の試合は散々でした~
いいトコなしなしの内容でした。(泣)
帰って来て1時間ほど外した球中心に練習して帰って来ました。
フォームをチェックしてたら…わかった~!調子悪い原因!
単にブリッジが遠かったみたい…(笑)
そんなに遠いと撞き たい撞点つける訳ないわ…
それが分かっただけで収穫ありです
また次の試合頑張ります~
いいトコなしなしの内容でした。(泣)
帰って来て1時間ほど外した球中心に練習して帰って来ました。
フォームをチェックしてたら…わかった~!調子悪い原因!
単にブリッジが遠かったみたい…(笑)
そんなに遠いと撞き たい撞点つける訳ないわ…
それが分かっただけで収穫ありです
また次の試合頑張ります~