目指せA級ビリヤード てんのブログ -7ページ目

ただいま

ただいま自宅に帰って参りました。

今日は、昨日に引き続き凹みまくり~しょぼん



球が入らない、出せないで散々でした。

後半、集中の意味でボーラードスタート~



丁寧に丁寧にと思いつつ抜きまくりショック!




スペアばかりでスコア伸びず 141で終了

最終F 2本て・・・目標150オーバーならず・・・残念


今日から少しボーラード頑張ってみようかな。

目標 Ave170~ 


シュート力UPせねば叫び


当面の課題ですね。



結果報告

いやぁ~参った

今日は負け負け終了~

悔しい~(≧へ≦)
もっと練習しなければ…

マジ凹みなので、この辺で
次回頑張ります

只今試合中~

本日の試合予選Wベスト8からSイルミ

只今一回戦終了


負けました。しかもスコ

決して入らない訳でもなく…でも全てカットで飛ばしてた。


早くも敗者側からのチャレンジです

頑張ろ~(^0^)/