ストローク
自分で言うのもなんだが…最近、上達したと感じる。
自分の弱点は…ズバリ入れの弱さ(泣)
練習あってか最近少しずつだがゲームの勝率が上がってきた。
ストロークを見直してみた。
「撞きたいスピードで素振りをする」教科書などには当たり前の様に書いてある事だけど、なかなかどうして…
遅い素振りから最後のテイクバックだけ早くしてのハードショット…ブレます。また逆に早い素振りからトロ撞き…これもダメ×
しっかり撞きたいスピードでの素振り。それだけでシュート力UP
今日はそれを意識して試合に望みます。
結果は後ほど。
自分の弱点は…ズバリ入れの弱さ(泣)
練習あってか最近少しずつだがゲームの勝率が上がってきた。
ストロークを見直してみた。
「撞きたいスピードで素振りをする」教科書などには当たり前の様に書いてある事だけど、なかなかどうして…
遅い素振りから最後のテイクバックだけ早くしてのハードショット…ブレます。また逆に早い素振りからトロ撞き…これもダメ×
しっかり撞きたいスピードでの素振り。それだけでシュート力UP
今日はそれを意識して試合に望みます。
結果は後ほど。
とりあえず
とりあえず目指せA級ビリヤードって事でビリヤード中心にやっていこ~。
自分が今どれ位のレベルかというと…たまにマスワリが出るかな。過去最高3連チャン(1度だけ)
ハウスのトーナメントは月に5~6試合出てるけど、なかなか優勝出来ない。友達とA級目指して特訓中です。
そんなビリヤード的な出来事中心に始めてみようかと
自分が今どれ位のレベルかというと…たまにマスワリが出るかな。過去最高3連チャン(1度だけ)
ハウスのトーナメントは月に5~6試合出てるけど、なかなか優勝出来ない。友達とA級目指して特訓中です。
そんなビリヤード的な出来事中心に始めてみようかと