ん~ | 目指せA級ビリヤード てんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
目指せA級ビリヤード てんのブログ
趣味のビリヤードを中心に書いていこうかと… A級目指して頑張ってます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ん~
タップ交換して、早速撞いてみると…ん?
微妙~なんかハズレっぽい(泣)
固めのタップのはずなのに、スカスカ感が否めない。
こんなものかな?と、友人数人に撞いてもらったが「…ハズレだねぇ。」
やっぱり…
1000円オーバーのタップでハズレ引くと凹みますね(泣)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする