ん~ | 目指せA級ビリヤード てんのブログ

ん~

タップ交換して、早速撞いてみると…ん?


微妙~なんかハズレっぽい(泣)
固めのタップのはずなのに、スカスカ感が否めない。
こんなものかな?と、友人数人に撞いてもらったが「…ハズレだねぇ。」


やっぱり…


1000円オーバーのタップでハズレ引くと凹みますね(泣)