ようこそ~

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

昨日のこちらの記事

 

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます!

 

 

もうあとちょっとで2000件の回答に!!

本当に本当にご協力ありがとうございます!!

 

 

 

さて年明け

ワタシのクリニック初めは歯医者さん。

 

 

 

歯のクリーニングの予約が朝10時。

ブログを8割方仕上げてから向かおうと時間を見ながらやっていたのに

 

 

げ!!もうこんな時間!!



 

メイクか歯磨きの二者択一タイムしか残っておらず

そら歯磨き選ぶわな

 

 

急いで磨いて、眉毛だけ書いてダ〜ッシュ

 

 

歯医者さんに到着

受付をしていたら、いつもの歯科衛生士さんがやってきて

 

「今日ね、お願いが一つだけあるんですけど」

と。

 

 

歯医者でお願いされるってなんだろ

と思いつつ聞くと

 

 

「今日撮影入ってて、撮らせてもらってもいいですか?」と来た。

 

 

歯茎丸出しチンパンジー写真とかこれまで何度も撮られてきてるから、「あーどうぞどうぞ〜」と二つ返事。

 



いつものように

部屋に案内されると





 



 

黒いシュッとしたスーツ姿のスタッフ3名に

照明とカメラが立っている

 

 





ナニコレ!?

チンのパンジー写真じゃなくて、マジなやつ!?

 


 

てか、このセット完了の感じ

ワタシが快諾するの大前提で進んでるやん

 

 

ワタシ:「断られるとは思ってなかった?」

歯科衛生士:「はい、ボイ山さんなんで」

 




なるほど

合ってはいる


 

 

でもってハッとする。

さっき歯磨き選択して、メイク切り捨てた。ノーメイク、かろうじて眉毛オンだけのフェイス。

 

 

歯のクリーニングの翌日が美容院だったから

白髪こんもり

 

 

 

 

 

 

 

 

おばーのクリーニング画像が出来上がる

これは悍しいゾ


 

 

 

 

歯科衛生士さんに

「どないしよ、ノーメイクに白髪もりもり」

というと

 

 

 

「大丈夫ですよ〜、どうせタオルかけますから〜」

 

 

 

 

 

 

ホンマや

 

 

 別カットで

 

 



年明け早々、何をやってんのか...

 

 

聞くと

奥に写ってるクリーニングマシーンのPR動画撮影だったらしく...。

 

 

ワタシの鼻の穴と歯と歯茎

がんがんのスポットライトを浴びて存分にご披露させてもろてます。

 



ボイラーちゃんにいるかどうか知らんけど

歯医者さんや、歯科衛生士さん、このおもしろ動画を目撃されましたら、ぜひご一報を泣き笑い

 

 

 


 

 

【歯医者PR動画撮影コーデ泣き笑い

可愛いモヘア着て行って良かった

今日まで

マックス1500円OFFクーポン出てるよ

 

 

 

歯医者さん物語を2つほどどうぞ!

 

 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ半額クーポン出てます!!

袖リブが長くてかわいいスウェット

通常タイプ、裏起毛タイプと

 

ボアタイプの3つあるよ~!

 

 

ダイヤオレンジ今全カラー揃ってます!

image

大容量ですごく便利!!

 

image

これも、ホント買ってよかった~!

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウンお正月太りしちゃったよっって方

野菜たっぷり食べ応えあるのに低カロリー

これでリセットです!!

image

本当においしいからおいで

右矢印詳しくはココでも書いてます!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリーム

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい