ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 
【この記事はPR商品を含みます】
 
 
 

今日のこちらの記事

 

 

早速お読みいただいているようで

ありがとうございます!!

 

 

 

もう少し緩かったらな~

もう少し短ければ

いやいや、長い方が

と思うところがいっぱいあるのが

 

 

ニットのネック。

 

 

これちょっと見ていただきたいのが

 

緩めのタートルネックの普通のニットに見えるけど

これ

 

 

 
ネックが外せます!!
 
 

 

外すと

 

モックネックのニット。

 

 

 

しかもネックの長さは、

自分の好きな長さに自分で折ってかぶればいいと。

 

 

 

半分折りにするのが一番長い使い方で

寒い日の外出、ちょっと顔を中にうずめるようにできる

 

 

長め、短めと好みで折る分量を調節すればよくて

ワタシは画像、真ん中の長さが一番好きです。

 

 

ネックウォーマーってのはこれまであったけど

同じデザインで取り外し可能って、ちょっとテンション上がる!

 

 

 

ピタっとはりつかず余裕があるから

最近タートルネックが似合わなくなってきた、という方(これワタシなんだけど)

このタートルは行けちゃいますゾ。

 

 

ニットのシルエットは

すこ~しコクーン。
お腹、おしり周りに余裕が出ます。

 

 

袖口とネックにラインが入っているのも

 

 

視覚的に引き締めてくるしカワイイし

 

 

後ろも

 
おしり隠れるナイスレングスです!!
 

 

コットン100%なので、毛に弱い方にもオススメ。

タートルは特にチクチク痒いとホント鬱陶しいからね

 

 

しっかりと詰まった編地

身長158㎝でMサイズを着用してます。

 

 

 

27日9:59a.m.まで

2300円OFFクーポン出てます!

クーポンはお店サイトのこのニット画像の下に「対象クーポンはこちら」ってとこがあるから、そこを押して獲得してね!

 

【PR】

 

 

あわせてるパンツはこちら

600円OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

そして、もう一つ、ネックの自由自在がこちら

 

 

これを着てると、ガル男が

「お!!すごくクリスマス感あるね!」

と褒めてくれまして、有頂天。

 

 

 

ゴールドのボタンがポイントで

アルパカ混でとってもあったかいニット。

 


ワタシはボタンを1個外し

または2個外しで立ち上げて着るのが好きで

 

 

image

 

マキシスカート合わせでフェミニンに着るのもいいし、ちょっと前を入れてカジュアルっぽさを出すもよし!

 

 

 

こちらも、首まわりに空間があるので

華奢見えするのと、ネックが肩のところまでくるので、肩幅が狭く見えるというメリットも!!

 

 

5000円以上で600円、1万円以上で1500円

2万円で4000円OFFクーポン出てます。

 

 レザー絞りスカート   

【PR】

 

その他このショップ

オトナにビンゴな服、見つかるので覗いてみてね~!

 

 

 

ダイヤオレンジ腸活は簡単においしく!!

あらびき「粉」になってるなっとう。これ最高!

生きて納豆菌を腸まで!

image

ご飯にかけるだけでおいしい。

香ばしい風味がたまらない。

 

シークレットクーポンどうぞ!

イベントバナー

 

 

 

赤ワインお得情報こちらにまとめてます赤ワイン

 

 

 

ダイヤオレンジ可愛いメイクポーチ購入!!

image

中の色が違うから見やすい、探しやすい!!

今全色揃ってます。お届け12月上旬です

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

ダイヤオレンジ年末年始の1食はカニすきはいかが?

本当にぎっしりと身の詰まったカニ届きました!

image

3箱届くので、近くに身内が住んでるならわけてもいいし

鍋、かにご飯、バターソテーとメニューを変えてもいいし!

 

 

ボイラーちゃん用に30%OFFクーポン出してもらえました!

image

なんか画像がもう冬、ですなおいで

 

 

カニすきのあとの雑炊

image

これ絶品でした!!

 

 

 

 

<越前ますよね>
ボイラーちゃん専用30%OFF
クーポンはこちら

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ