ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】
 

 

楽天が今日から6日間

ブラックフライデーSALE開催

イベントバナー

 


 

なので、ここでは

ファッション小物のお得情報を中心にお届けします!

 

 

ワタシは、レアリークというお店が出すファッション小物が好きで、ちょくちょくチェックしております。

 

 


今日の記事で書いた

 

このポーラーベアバンクのポーチも

レアリークで取り扱っていて

 

 

いつも携帯するもので

プチプラかつ、ちょこっとテンション上がる商品のセレクトがお得意です。

 

 

image


あ~、やっぱこのポーチ、可愛すぎる。

 

 

 

そのショップで取り扱ってるこちら

image

メガネケースが、明日の9:59a.m.まで25%OFF

 

 

こうやって

中にメガネを置いたら、ぱたりと閉めて

 

 

ツルの部分を

順にたたんで

 

 

 

つるを留める部分をポッチン。

その後、全体をポッチン。

 

 

こんな風に

引っ掛けるループもあるので、便利で、

ワタシ、老眼鏡入れてます

 

 

 

そして、SALE期間中、再びの1,000円になるのが

image

ニットバッグ。


そう、これもレアリークがスタートで爆発的ヒット。で、いろんなショップが取り扱い始めたかと。

 

 

圧縮ニットで

自立もする優秀バッグ

 

 

先日の沖縄旅行にも持って行ったよ

ロビーにちょっとおりる時とか、朝食って時にこのサイズ感絶妙でね。

image

 

柄も秋冬っぽいブラウンやブラックなどの新柄も入荷で~す!

 

 

 

ポーチ12月上旬発送。

今なら全色、揃ってます!!

【楽天ランキング1位】ポーチ ポーラーベアバンク POLAR BEAR BANK クマ 熊 シロクマ 小物入れ 化粧ポーチ コスメポーチ フィンランド 北欧 かわいい

 


こちらクーポンいらず。

すでにそのお値段設定になってます

  

 


ダイヤオレンジ上質なカシミアのストールです。

 

淡色コーデのさし色にカワイイ。

 

個人的にネイビー×オレンジにちょこっとグレーというこのコンビネーションたまらない。

 

お値段するけど、肌ざわりは抜群です。

カラー豊富。モノトーンコーデが増える冬にも合わせたい

【PR】

 

 
 

イベントバナー

 


 

ダイヤオレンジ器はアラビアのRunoシリーズ

150周年ロゴ入り先行販売は予定数限り。


売り切れ後は12月26日以降値段を上げての販売です。

 

取り皿サイズのお皿もあります

 

 

ダイヤオレンジ最近はこれがお気に入りのパックです!


まずは10種類かける10枚のセットで

自分の好みを探すのがオススメ。


個包装になってて、1つ約44円。

それでいて、使うたび、

さすが、韓国コスメだなぁ~って唸ります!


 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

レチノール美容は一日でも早く!!

 

いや、ホンマ、それに尽きる

化粧品なんて何を使っても正直ほぼ一緒だろ

と思ってる時期、ありましたが



image

このクリームでその考えは吹っ飛んだおいで

 

初レチノールの方も

前にレチノール使って合わなかったって人もぜひこの

レチノール(保湿・整肌成分として)高配合のBFCのクリームを試してみて~

 

初回は60%OFFなのと

定期とはいえ、回数縛りもなく、2回目の発送日をマイページで簡単に変えられるから、挑戦しやすいありがたい設定!

 

 

 

ひらめきとにかく友人たちからも大絶賛のクリームです!!コレ、読んでみて

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ