ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 
 
ブラックフライデー
あちこちで始まっております!!
 
 
 
アメリカに渡った11年前
日本でブラックフライデーやってるところなかったし、ワタシ自身もアメリカで生活して初めてこのSALEを知ったのよね~。
 
 
 
で、調べてみたら
日本では、外資系企業が2016年ごろにスタートさせて徐々に広まっていったと。
 
 
 
 
う~ん、だったら
サンクスギビング4daysホリデーも持って来いよ
とか思ったりして泣き笑いおいで
 
 
 
で、ここからがビッグニュース!!!
ブラックフライデーにすごい情報届きました。
 
 
 
去年アンバサダーをさせてもらった
BORDER FREE cosmeticsが楽天とAmazonでも販売してるんですが、すべての商品
 
 
20%OFFセールを実施することに。
 
 
image
 
 
このブランド、もともといい物を続けやすくしてこその価格設定なので、割引ほぼしないんです。
 
 
 
それが、なんと20%OFF。
思い切らはりましたなキメてる
 
 
 
なので、例えば
ひらめき{BFCを使っていてすごくイイから、お友達にプレゼントしたいんです!
 
 
とか
 
 
知らんぷり{BFCのマルチフェイシャルクリームは使ってるけど、実は他も試してみたいなと思いつつ、まだでして…
 
って方にはすごくビンゴなセール。

 

 

 

あとね

知らんぷり{なんか良さそうよね~とは思ってるけどやっぱりサブスクはちょっと抵抗あんのよ~

って方

 

 

 

わかるわかる

ワタシもちょっと前まで、はサブスクに対してあんまり肯定的でなかったから。

 

 

 

でもこれなら、単発でお試しできるおいで

しかもクーポンありでしょ?

ふふふ、チャンスだと思うわキメてるキラキラ

 

 

 

ワタシはこのセールで友人へのプレゼント用に

クリームを何本か購入しま~す!

 

 

 

本当にイイ物を女友達にはプレゼントしたいから

最近のワタシのプレゼントは、ほぼこれ一択上差し

 

 

 

 

まじかるクラウン楽天はこちら
〜11月27日(月)01:59まで
 

  

 

3本セットは楽天のみの販売ですキラキラ

 

 

イベントバナー

 


まじかるクラウンAmazonはこちら
2023年11月22日(水)00:00〜12月1日(金)23:59

※先行セール期間を含みます

 

  

 

 

それぞれクーポンはショップで

忘れずに獲得してね〜

 

 

 

 

定期コースが一番お得ではあるので
それもお伝えしておきます!

 

 

 

だって、初回は60%OFFだからね

(マルチフェイシャルクリームの場合)

 

 

まずは、やっぱり、クリームから試してほしい

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2をたっぷり配合したクリームで、とにかく

「あ~まだ、肌は応えてくれるんだなぁ~」

って実感したからね。※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

image

(コレ今ワタシがリアルに使ってるクリームです)

 

で、定期とはいえ、回数縛りもなく、2回目の発送日をマイページで簡単に変えられるから、2回目の発送を少し遅く設定もできるってこと。

 

まぁ、1度使えば

その良さに納得するから、一日も切らせたくないって思うと思うけどね知らんぷり

 

 

ひらめき{プレゼントした友人たちから大絶賛のコメント届きました!!コレ、読んでみて

 

 

 

 

ダイヤオレンジ可愛いメイクポーチ購入!!

ちなみにBFCのクリーム

立てて入るのよ、このポーチおいで

image

 

中の色が違うから見やすい、探しやすい!!

今全色揃ってます。お届け12月上旬

 

 

赤ワインお得情報こちらにまとめてます赤ワイン

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ