完売で予約販売になっちゃったけど

マルチフェイシャルクリームをラインで

楽しめるセット

 

 

 

 &

単品

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

好評販売中

2月半ばくらいから順次発送になります!

とにかくイイから試してみてよ〜

 

 

 

*****

 

 

    

このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

***

 

 

第47回報知映画賞の記事

 

 

 

に続きまして、次はいよいよ

主演女優賞

 

有村架純ちゃん、登場です!!!

 

 

ロングジャケットに超ミニボトムを合わせた

ブラックコーデにピンヒールでステージに

 

 

美、美脚が過ぎる~

 

 

同テーブルに座ってたファッションブロガーちゃんたちからも

「うわぁ~足、キレイ~」

と声が上がる

 

 

すると横にいたcocoさんが

「ヒザのお皿ちいさっ」

つって言う

 

いやホンマそうなのよ、お皿のサイズがSサイズ

ワタシ?なんかしらんけど、ひょうたんみたいな形した皿入ってるわ

 

 

それに比べて、架純ちゃんのは、あれ

おしゃれ小鉢

きゅっと小さくてかぱってはまってる感じなのよ

 

 

受賞のスピーチは

用意していたセリフを淀みなくつらつらと言うのではなく、むしろその逆で、ひと言ひとこと、考えてかみしめるように言葉を紡いでいたのが印象的だった。

 

 

だから

「う~ん」って言葉を考える「間」があった時も

安心して待てるし、彼女の声に震えなど一切なく、きっちりと思いのたけを乗せて喋ってて

 

 

華奢でキレイなんだけど

力強くってどっしりと構えてる女優さんだなぁ~って

 

 

スピーチでは

 

「役と共に学びながら現場にいるんだなと改めて感じました」

「学びがあるからこそ、作品に携わり続けたいと思うし、演じることをあきらめたくないなと思います」

「作品を通して見てくださる方に、何かひとつでも残したいという気持ちがあります」

「これからもひとつの役、ひとつの作品に向き合って、この映画界を盛り上げられるひとりになれたらいいなと思っています」


と力強く決意を新たにしてたのよ

 

 

ドラマ、映画に主演として出て、主演女優賞をとって頂点にいるのに、まだ学ぼうとするこの姿勢

 

 

さらにこの先も「演じることをあきらめたくないな」と思うってのは、演じる難しさと対峙しながら「この演じ方でいいんだろうか」と模索しながら、常に努力しているという意味でもあるのかなぁと

 

 

 

ワタシのブログは

アメーバーユーザーのメイン、アラサー、アラフォーが今欲しい情報を中心に何かのテーマに絞って情報提供をするスタイルでなく

 

 

アラフィフの日常を切り取ってお届けしていて

ブロガーとしてのポジションをあげるには

非常に難しいスタイルなのもわかってる

 

 

それでも自分が綴る言葉で文章で読んでくれる人の

「あぁぁ、もういややわぁ~今日」

という気持ちが少しでも明るくなってくれたら嬉しいし

このスタイルは変えたくないし変えられないなぁ~

 

 

急がず慌てずちょっとずつ認知されて

息の長~いブロガーでいれたらなぁ~

それが、結果このアメーバブログを盛り上げてる一員であれたらいいな

 

 

と架純ちゃんのスピーチに

自分を投影してしまったのでありました

 

 

 

コチラ、前科者の予告編です

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

下三角報知映画賞授賞式のそのほかの記事はこちら

 

 

 

 

 

楽天からのオススメ

イベントバナー

 

 

 

ダイヤオレンジおしゃれに携帯するティッシュ

image

 

ポケットティッシュを入れ替えるだけ

上質なレザーでこれはカワイイぞ!

 

 

 

ダイヤオレンジバルのシェフに教えてもらって虜

 

甘口白ワイン。甘ったるいんじゃないのよおいで

甘いのに最後スッキリ。

あん肝のようなクリーミーな物と合わせると

絶妙なマッチを見せてくれる

image

 

 

ドメーヌ コアペ バレ ドクトーブル ジュランソン モワルー [2019] 750ml[MT フランス 白ワイン シュッド ウエスト やや甘口 614983]

お正月にゆっくりボトル開けたいってな1本です!!

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい