このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されております。最近、母と同居、始めました。

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し気づき

 

日々の介護のうっぷん

聞いてもらう人がいない

吐き出す場所がないって方は

image

吐捨沼

でスッキリしていってくださ~い

 

 

吐き出していった方の捨てセンテンスを読むだけでも

 

ひとりじゃない

 

と思えてスッキリすると思うので

しんどくなったときは

読んでいってくださいね~!

 

 

*****

 
今日の1本目のブログ
 
 
アラフィフなのでシルエットが綺麗なデニムとは気になります~😍
ゴワゴワした感じは無いですか?
夏も涼しくはけそうなのでしょうか

 

 
了解です!
ご質問にお答えしていきましょう!
 
 
生地感がよりよく伝わるようにしてみます
まずパンツをアップで
image
いわゆる一般的なデニムより生地は薄いです。
 
 
もっと伝わるように動画にしてみました~!

歩く度に裾が揺れるところから
生地の柔らかさが伝わりますかね?
 
あと少しハリのある布の感じが見えるかと
 
 
足を曲げてみました
プリーツの具合と、ごわつきのなさが見えるかなぁ~
 
 
 
ポケットは?というご質問もありまして~

 

両サイド少し前にポッケの入口あります!

 

 

 

たっぷりとしたワイドパンツで、すと~んと落ちる生地。

肌にべっとりとまとわりつくこともなしなので、夏も涼しく履けると思いま~す!

 

 

今日もこのパンツを履いて都会へ行って

まつ毛くっつけてきました(笑)

 

 

電車に座るときの腿周りのフリーな感じ、たまりません。

長時間の移動の時にもいいね、これは。

 

あとね、このインディゴブルーの色が美しい。

 

本当にキレイなパンツだなぁ~と

今日も惚れ惚れしてまいました~!

 

 

 

20%OFFクーポン出てるので

獲得お忘れなく~!

 

【受注生産】 PliparPli ワイドパンツ プリーツ 男女兼用 冬 デニム ウエストゴム おしゃれ きれいめ カジュアル トレンド 上品 ノーウォッシュ M/L

 

 

 

 

▼デニムなお話2選、どうぞ~

 

ワタシ四十路にしてデニムのショートパンツ買ったら、レジでアメリカ感じました泣き笑い

 

 

もう見えてるなぁ~泣き笑い

デニムのハーフパンツのオヤジとシカゴでは闘ってたなぁ~

 

 

始まったね!!楽天スーパーSALE!!!

イベントバナー

 

 

▼今イチオシ!!25%OFFです!

大人気です!!

 

image

本当~に美味しかった!

ワタシは8割この丼スタイルでいただいて、残りをお茶漬けに。お刺身の食感がイイ、新鮮!

セール期間中お安くなります!

 

 

父の日に間に合わせて届けてくれますよ♪

 

 

 

 

◎明日の目玉商品はこちら

6月7日1:00a.m.~8:59a.m.

8時間限定シュパットL50%OFF

\8時間限定/50%OFF【マーナ公式】Shupatto コンパクトバッグ L S419 シュパット 【ポイント10倍】| エコバッグ 折りたたみ 簡単 一気にたためる エコバック たたみやすい 大容量 レジカゴ用 おしゃれ メンズ レジかごバック レジかごバッグ コンパクト 特大 洗える

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 


あんぐり私もターンオーバーに寄り添います笑い

加齢によってターンオーバーの周期がじりじりと長期化するのご存知でした?

いや言われなくても実感してるわ~って?

ミィートゥー泣き笑い

 

だからワタシは今、「肌を整える」ということに集中しているんです!ワタシが「整える」で伝えたいのはそういうこと。

記事ぶっ飛びルールに触れないように今言うてるの、伝わりました?(笑)

 

保湿・整肌成分としてのレチノールが高配合されてるクリーム

image

心底惚れてます目がハートキューン

ありがとうボーフリマン!!

 

定期1回目は60%OFFでこのお値段!!

 

もちろん、定期なしの単品購入もあります指差し気づき

一度ぜひ皆さんに試してもらいたいクリームです。

 

 


\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いしま

 

 

これ、一度お試しあれ~飛び出すハート

image

Boiがアンバサダーになったフェイシャルクリームです!

 

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ