トイレの故障。

せっかく昨日修理に来たはずのオーナー、用意不十分で修理完了せず。よって今日の夜7時に再び修理に来る予定であった。

 

↓その話はこちら

 

午後7時13分。

焼きそばがちょうど出来上がった時にチャイムが鳴った。

 

長身の50後半のオーナーが、ちょっと小さめのTシャツにデニムの半パンといういで立ちで玄関に立っている。

トムソーヤかっ

 

ドアを開けると

「遅すぎた?」

 

と申し訳なさそうに聞く、トム。

13分なんか、遅れた内に入らんやん、と「全然」と答えた。

 

ホッとした表情で、トイレへ向かうトム。

いやいや、13分の遅刻を気にして、なぜ、昨日の用意不十分を気にしない・・

 

 

台所で洗いモンをするワタクシ。

左を見れば、焼きそばを食べる子供たち。

右を見れば

 

{B378570C-47B8-4B82-A0D6-96694687E5A0}

一生懸命修理をするトムソーヤ。

 

 

2回目の修理なので、慣れた手つきで40分ほどで終了。

 

 

帰り際、玄関まで娘と二人で見送る。

 

「今週末はどうやら暑くなるみたいだぜ、涼しく過ごしなよ」

と言い、ウインクをして出て行った。

 

 

ナニ格好つけてんねん

 

 

お忘れか?アンタ今

 

180㎝超えのトムソーヤやで

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

アップポチっと、おおきに。


読者登録してね

もしよろしければグラサン