こにゃにゃちわ。
今日もご訪問ありがとうございます!
 
 
昨日のコチラの記事

涙を吹き飛ばす帰国子女たちのミス

 

 

 

 

たくさんの方にお読みいただき

ありがとうございま~す!

 

 

 

最近、物忘れ多しでね。

 

 

 

この間もふとメールチェックをすると

「本日のオンラインレッスンはいかがでしたか?」

 
 
今日レッスンやったんや
 
 
 
とか。
 
 
この間も、七草の前々日にスーパーで七草セットを買い
1月8日に

 

 

七草セットを買っていたことも

7日に七草がゆを作る事も忘れてもうて

色、変色中

 

 

 

 

image

 

 

結果今年の七草がゆは、なんと2日遅れて

ただの味噌汁に
 
 
 
 
先日、テレビで初夢の話をしていて
そういえば、2022年の最初の夢は~と思い出して
 
 
1日の夜のこと自体が思い出せなかった
 
 

 

image

 

 
ひとつずつ 脳の細胞 go to heaven
 
 
 
 
 
 

◎平和ボケで忘れてた◎

 

 

◎季節が変わっていたことを忘れてた◎

 

 

◎カラダが脳が忘れた習慣◎

 

 

お買い物マラソン、走ってます歩く

イベントバナー

 

家に醤油があれば作れる、最高のだし醤油

これで卵かけごはんもおいしいねん!!

【マラソン限定!!最大2,000円OFFクーポン配布中】ウェルカムジョン万カンパニー 宗田節 だしが良くでる宗田節 40g

 

 

届くの楽しみ。

こたつみかん今お得なクーポン出てます

 

 

 

下矢印マラソン期間中に使える、ボイラーちゃん限定クーポン情報はこちら!

 

 

 

下矢印愛用中、HABAのオイル飛び出すハート

image

↑私のHABAスクワランオイルのコレクション

 

オイルのイメージが変わった。使いやすいのよ、ホンマに。

まずはお得なスターターセットで体験してみて~

 

右矢印こちらで詳しくレポしてます!

スクワラン スターターセット

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ