Ameba公認マーク

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

さて

ちょっと前からこのブログを読んでくださってるボイラーちゃんにはもうお馴染みの

 

 

 

HABAスクワラン

 

 

 

今日は、ここ最近このブログをフォローしてくださるようになった方へ、このオイルがどんだけエエか、っていうプレゼン、させていただきたいと思いますウシシ

 

 

もうすでに使ってるHABAねぇさんたちは

「そうそう、そういうとこエエとこなのよ~」とご唱和いただき

ちょっとBoiさん、エエとこ言いそびれてる、って時はコメント欄に入れたってください。

 

 

どこにも当てはまらない方は、す~っと読んでいっていただければゲラゲラ

 

 

私がHABAのスクワランに出会ったのが2021年の年明けだったかなぁ。

スターターセットを使い始めてそこからもう虜。

 

 

どれくらい虜かというと

 

こんなに

 

美容オイルが苦手だったのに、コレよ。

各種取り揃えてもうて、毎日欠かさず使ってもうてんねんから~

 

 

ボイラーのHABAおねぇ様方から、「期間限定の香りが出たらすぐに!!」と教えていただき、仰せの通りすぐポチリ。今はその時の気分で選んで使っております。

 


この高品位「スクワラン」の美容オイルは、売上本数なんと

2,500万本突破してるってね

 2004年3月〜2020年8月までの出荷本数(15mLは1本・30mLは2本・60mLは4本・120mLは8本で換算した場合)

 

 

もう大人気。

肌に直接つけるものだから、HABAはスクワランの純度にこだわってて、何度も精製を繰り返して不純物を徹底的に取り除き、高純度を実現しててね。

 

 

スクワランっていうのは

「もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの」だそうで、成分が安定しているから酸化や油やけの心配もない。だから、一年中使えるということ。

 

 

皮脂は、汗などの水分と混じり合い、角質層の表面を覆う皮脂膜としてうるおいを維持して、乾燥や紫外線ダメージから肌を守ってくれるもの。だから日々のスキンケアで水分と共に油分を補ってやることが大事になってくるんだと。

 

 

で、このHABAのスクワランは1本で乳液・クリームの変わりになってくれるのと、1本で約3ヶ月使えちゃう。 15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合

 

そう

コスパがいいのよ~

 

こういった辺りが人気の秘密なんだろうなぁって思う。

 

 

ホンマに化粧水の後、これ1本でええの?

って思うよね、思うでしょうよ。

 

それはもうぜひ、試して体感してほしい。

 

 

ちなみにワタシが初めて使って感動レポしてるのがコレ。

良かったらこれも読んでみて~

 

 

いつもワタシがやってる方法は

洗顔後、化粧水つけて間髪入れずにその手にオイルをポトン。

手に残ってる化粧水と擦り合わせたら肌にプレス。

 

 

おでこの生え際とか、忘れがちな耳の上のところとかね、髪の毛にも使えるオイルだから、躊躇せずプレスしております。手に残ったオイルは、首の後ろやヒジ、ヒザなんかにぬりぬり。

 

 

しかもべたつかないから

すぐその後のメイクなり、ヘアセットなりの作業に移れてスムーズ。なんてのかなぁ、使用感が抜群なんよね。

 

 

そういう訳で、手放せなくなってるんやけど

砂漠の街、ネバダ州リノ、はい、私がアメリカ生活ラスト2年を過ごした場所ね。ここにあの頃からまだいる駐妻の友が、なんと、このブログで知って、このオイル使い始めたって。

 

 

乾燥地帯といえば、機内か砂漠か。その砂漠で使ってみたら

ワォ!!肌の調子良しまる子!!

って友人からメッセージ届いて、

せやろ!!!

つってHABAねぇさん風、吹かしました(笑)

 

 

 

これから季節の変わり目

早めはやめに手を打つのなら、このHABAのスクワランオイル、オススメいたします!

 

 

まずはお得なスターターセットからがいいと思う。

image

 

どうお得かというと

15mlのスクワラン1本の通常価格で

薬用美容液と小さなエコバッグがついてくる!!

 

 

ワタシもそう、この同じスターターセットから始めたのよ。

使い方の説明も写真と共に記載されてるから、とってもわかりやすかったなぁ~。

 

 

それにこのエコバッグ、超小さくたためてゴムがついてるから

 

ミニバッグで出かける時も隅っこの方にしゃっと入ってくれて

実にありがたい存在。

 

 

 

ちょっと興味あるなぁ~って方

詳しくはコチラをチェックしてみてくださ~い!

 


 


 

※記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ