おはようございマッスル。

 

 

昨日のこちらのブログ

 

 

たくさんお読みいただきありがとうございます!
コメントもいっぱいで~
 
 
昨日は、記事を書きながら
 
 
推敲しながら
 
 
みんなから届くコメントを見て
 
 
 
 
本日、これからヘアカラーで白髪をなかったものにしてくるので、塗り塗りしてもらってる時にポツポツと返していきすわね~!
 
 
 
さて、その昨日、夕飯を食べていた時のこと
 
 
ガル子が言う
「今日さ、電車の中であいみょん聴きながらママのブログ読んじゃってさ、号泣よ~」
 
と。
 
 
 
あの記事読んだらしい
 
 
え?なになにママのブログ?
と携帯を操作するガル男
 
どれどれ、一番上のやつ?

 

 

 

ガル男、タイトルを読み上げようとする。

 

 

タイトルはこれデス

「娘の粋な行動に止まらぬ涙と後悔と」

 

 

ガル男が言う

 

 

むすめの~

 

ワクワク言うな〜

 

 

 

ガル子が言う

 

 

 

 

す...すい!?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ガル子)あ~!!!「いき」だ「いき」

ガル男)アホじゃないよね〜

ガル子)惜しかっただけだよね〜

 

 

という楽しそうなガルたちの声が遠くから聞こえる

 

 

 

そう、アホとちゃうよな

むしろ、今日ひとつ賢くなったんやもんな

 

 

 

この思い出が生まれたことで

「娘の粋な行動に止まらぬ涙と後悔と」

は、もう涙ストーリーではなくなったゲラゲラ

 

 

 

 

 

◎ガル子のズコーな読み間違い◎

 

 

◎ガル男のズコーな読み間違い◎

 

 

◎ガル男の読み間違い最強説◎

 

 

お買い物マラソン、走ってます歩く

イベントバナー

 

家に醤油があれば作れる、最高のだし醤油

これで卵かけごはんもおいしいねん!!

【マラソン限定!!最大2,000円OFFクーポン配布中】ウェルカムジョン万カンパニー 宗田節 だしが良くでる宗田節 40g

 

 

届くの楽しみ。

こたつみかん今お得なクーポン出てます

 

 

 

下矢印マラソン期間中に使える、ボイラーちゃん限定クーポン情報はこちら!

 

 

 

下矢印愛用中、HABAのオイル飛び出すハート

image

↑私のHABAスクワランオイルのコレクション

 

オイルのイメージが変わった。使いやすいのよ、ホンマに。

まずはお得なスターターセットで体験してみて~

右矢印こちらで詳しくレポしてます!

スクワラン スターターセット

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ