佐野雅子です。

赤い糸ヒーリングのご感想リンクです。
たくさんのご感想、いつもありがとうございます。
 

夫婦関係、ご家族関係にも、

たくさんの嬉しいお声をいただいております。

毎月満席になるのが早い赤い糸ヒーリング。

ぜひお早めにお申し込みくださいね^^

 


 

あまりのあまりの即効性にすぐ伝えなきゃ!!!と

 

1番大好きだよって話もしてくれました♡

 

政子さんの声に癒されました

 

なんという即効性・・・

 

聴いてすぐ実践できるところがすごくよかったです♡

 

帰ろうと思ってたら引きずり込まれてそのまま・・・

 

彼から気にしてるメールが毎日きてました!

 

彼とは順調に進んでました♡

 

売上を伸ばしていくために 「休む、遊ぶ」が大切、と言われました。

 

政子さんに背中を押して頂いてる感じがしてすごく頑張れました。

 

直接お話し出来ると、より一層親近感✨

 

ヒーリングの後押しに乗って、ここからさらに拡大していけるようにしていきます♪

 

彼氏さん すごく甘えてきました。ビックリ‼️でしたが、私も甘えました。

 

笑いっぱなしの笑顔になりっぱなしの時間~(~▽~@)♪♪♪

 

いっぱい喋って帰ってきました~

 

好きなものとか感動したものの話をしてくれてるだけじゃんって幸せな気分を選びました☆

 

自分が少しずつ変われて、いろいろと好転していってるなと感じます。

 

私も変わっていけてる気がして、ちょっと力を抜いて楽しんでる感じになってきました♪

 

とにかく会話が増えました!

 

彼が急に結婚したらの名前で呼んでくれました!

 

オルゴナイトと政子さんの力すごい‼ と実感しました。

 

自分の気持ちを整理しながら話せる電話セッションはありがたかったです。

 

そんなに疲れてなさそうで機嫌いい感じ!!

 

とにかく、頼れること間違いなしでした!
 

あまりの即効性に、びっくりですwww

 

今も幸せな気持ちいっぱいです。(*´∇`*)

 

良い感じで「仲間」という感覚で話しが出来ています。

 

毎日楽しくて仕方ないですw

 

日常が幸せ過ぎて、本当に感謝しかありません!
 

ラブが満ちると!! てのは、本当だと実感✨✨

 

 

 

ご提供メニュー一覧