佐野雅子です。

赤い糸ヒーリングのご感想リンクです。
たくさんのご感想、いつもありがとうございます。
 

夫婦関係、ご家族関係にも、

たくさんの嬉しいお声をいただいております。

毎月満席になるのが早い赤い糸ヒーリング。

ぜひお早めにお申し込みくださいね^^

 

 

フィードバックからも愛を感じられるって…!!嬉しいです

 

「だって楽しいんだもん」って言えるのも幸せ

 

物凄く平和になりました(*´∀`)

 

政子さん、本当にすごいです

 

二人の時間と夏を満喫しました(*´ω`*)

 

次のデート♡が楽しみです

 

いい事ありそう♬*゜

 

ついに昨日、あの彼と付き合う事になりましたー!!!

 

たわいのない会話が なんとも嬉しかったです

 

お互い、好きって言えるようになりました(*´ω`*)

 

大好きがパワーアップしました(*≧∀≦*)

 

彼にしたら大進歩なんです‼️

 

彼を引っ張るくらいの勢いで頑張ってますよ❤️

 

ありがたーい❤️

 

私、終始にやけてたと思います♡♡

 

守護者たちと相談して今1番必要なヒーリングを決めています

 

目が❤️状態で帰ってきました(爆)

 

いつも感じる「仕方なく感」がなくて、本当に嬉しかったです!

 

更に大事な人だと思うことが強くなりました(*^▽^*)

 

即日内定頂きました( ノ^ω^)ノ

 

自分に期待というか諦めず進んでみます

 

毎回思うのですが政子さんホントにスゴすぎます

 

今までより誰とでも笑って話せたり会話も増えたように思います

 

幸せな連休を過ごしました(*´-`)

 

親しさが増してる感じなんです♪

 

ヒーリングの度に私が彼をもっと好きになっていく感じです(^o^)v

 

好いてくれてはいるのかな?というのは感じられるようになりました。
 

恋愛だけじゃなくて、日常も充実する

 

置き薬や特効薬のような私のヒーリング

 

赤い糸ヒーリングで縁を繋いで頂いた彼と結婚しました❤

 

たくさんのご感想、ありがとうございます!
→ 赤い糸ご感想記事リンク1へ

→ 赤い糸ご感想記事リンク2へ
→ 赤い糸ご感想記事リンク3へ

→ 赤い糸ご感想記事リンク4(この記事)

→ 赤い糸ご感想記事リンク5へ

→ 赤い糸ご感想記事リンク6へ

→ 赤い糸ご感想記事リンク7へ
 

 

 

ご提供メニュー一覧