佐野雅子です。

赤い糸ヒーリングのご感想リンクです。
たくさんのご感想、いつもありがとうございます。
 

夫婦関係、ご家族関係にも、

たくさんの嬉しいお声をいただいております。

毎月満席になるのが早い赤い糸ヒーリング。

ぜひお早めにお申し込みくださいね^^

 

 

● 効果を実感するのがめちゃくちゃ早いこと!!

 

● 政子さんのヒーリングのおかげで、我が家はどれだけ円満になってるかわからないよ❤️❤️❤

 

● 必要なことだから色々起こって、最終的に落ち着くんでしょうね✨

 

● いつもそんなことしないのに

 

● 予想よりもうんと早く仲間として関係が築けそうです

 

● 職場で素敵だなってずっと思っていたかたから連絡先を聞かれて

 

● うまく行けば良いかな、と思ってます

 

● とても楽しい時間でした

 

● 次の日から職場に気になる人が

 

● これも効果なのかなと感動してます(;_;)!!

 

● ご飯を奢ってもらえたり、その上何故だかお釣りの500円をもらえたり

 

● 汗が見えるほど近くに感じました!

 

● 日当上回るチップ降りました

 

● たまたまなのかわかりませんが不思議な感じはしています

 

● 話すことでホッとしたりできるし、また電話にしようと思います♡

 

● 2人があまりにも幸せそうなので

 

● 旦那にも思ってることを我慢せず伝えられるようになってきて

 

● 展開がトントン進んでドキドキ止まりません(;_;)❤️

 

● とても力強いけれどとても優しいメッセージだと受け取りました

 

● ご機嫌直ってました‼️

 

● 本当に幸せ満喫でした

 

● この平和本当にありがたいです

 

● はじめて手を繋ぎました

 

● 早々に来年度の新しい仕事も決まりそうです

 

● 上司が気持ち悪いくらい優しくなったんです!

 

● 嬉しくてご報告です

 

● 色々お話タイムが持てました
 

● なんかとても癒されましたー!

 

● 意地を張ってしまったりすることがなくなって、とても生きやすくなりました!

 

● もうドキドキです❤️

 
 

 

 

ご提供メニュー一覧