八木政子です
 

 

赤い糸ヒーリングのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 

 
盛り沢山のヒーリングをしてもらえてビックリなのと嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

実はこのヒーリングに申し込んだだけで少し運気アップした気がしていました。
それは申し込んで、すぐにSNSを通して話が合う方と出会う事ができました。
まだ付き合うとかでは無いですが、
少し惹かれてるので、うまく行けば良いかな、と思ってます。
 
 
ご感想、ありがとうございました!
 

ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加