人間関係よくなれば、人生が良くなる!

発信力を上げて
運気を味方に付けて


理想の人間関係を手に入れる

 

人間関係構築専門家
縁結びヒーラー
佐野雅子

 

自己紹介はこちら

Facebookグループはこちら

 

 

 

● あなたのためだけに生まれて、

あなたをサポートしてくれる存在、

ミニ守護龍!

 
 
こんにちは、佐野雅子です。
 
あなたの願いを強力にかなえる!!!
 
というヒーリングが多い中で。
 
 
あんまり強力過ぎても怖いな。。。
変化したいけど、激しいのはこまるなぁ
どんな強烈な波が来るんだろう
 
 
なんて思う事、ありませんか?
 
 
望みは叶えたい!
けど自分のペースはあんまり壊したくない。
 
 
 
そんなあなたへおすすめなのはこれ!
あなたのためだけに生まれて働く、
ミニ守護龍!!
 
 
 
 
ミニ守護龍はエネルギーを練り上げて、
人工的に作り出す龍。
 
 
自然に存在するエネルギーを、
あなたの望む状況へ舵をとるように
方向付け、作り出します。
 
 
そのためにパワフルでも
扱いやすいエネルギー体です。
 
 
ミニ龍がいると、こんなことが起こります。
 
 
 
・常にそばにいてくれるので、
安心感がある
・会いたい人と引き合わせてもらえる
・日々の悩みが解消していく
・臨時収入がある
・人間関係がよくなる
・急に良い出会いが増えた
・連絡取りたい人が向こうから
連絡してくれた
・話したい人と話が盛り上がった
・困っていたら、助けが入った
 
 

ミニ守護龍の特徴として大きいのは、

コミュニケーションが取れること。

 

 

 

 

例えば、

 

 

お金は欲しい、

けれど忙しすぎるのは嫌。

そう思っているのに、

金運アップで忙しくなりそうになるのなら、

ミニ守護龍に

「これ以上は忙しいのがいや」

と伝えてください。

 

 

忙しさが軽減されたり、

もっと仕事以外の面での

収入がある場合もあります。

 

 

 

また意中の人と親しくなりたい!

と恋愛運アップをうけても、

例えばいきなり二人きりで話す

機会が緊張する場合

「最初はグループでいいから、

特に私とたくさん話せるようにして」

と頼むと、

その通りに不思議に

二人で話が盛り上がったり。

 

 

家族仲ヒーリングをうけて、

家族が激しく意見を戦わせている場合

必要なことかもしれないけど

「もうちょっと冷静に話し合わせて」

と頼むと、クールダウンしたり。

 

 

など、大きな流れの中での

調整やかじ取りに使っていただけます。

 

 

いくら良くなりたい、

はやく理想にたどり着きたいと思っても

時には強すぎる薬状態になっては

つらいですもんね。

 

 

 

ちなみに、このように叶い方の

調整をしてくれるのは

ミニ守護龍だけになります。

 

 

 

 

 

どうぞあなただけのミニ守護龍と、
コミュニケーションを取りながら
いろんな願いを希望の形で
叶えていってくださいね。
 
 
 

ご提供メニュー一覧