佐野絢音(あやね)です。

 

 

自己紹介

 

自分一人で出来ることには限りがある。

 

その上で、「もっとこうなりたい。」

 

そう思った時、必要なのは

引き上げてくれる人とのご縁。

 

 

私はこう思います。

 

 

 

 

 

転勤族の父をもち、

これまでに住んできた地域は30以上。

 


幼い頃より、もう即出来上がっている

人間関係の輪の中に、

否応なしに即入っていかねばならない

という環境で育ちました。



とはいうものの、当時
コミュニケーションが得意じゃないわたし、、、、
 

世間話や他愛ない話ほど難易度が高いので

 

どんな話し方がいい?

誘う時のいい方は?

行間はどんな風にしよう。

言い回しは?

相手の状態は?

機嫌とかどう?

 

など

 

めちゃめちゃ観察し、分析し、タイミングを計り。

ここ!!!!というポイントだけ頑張って仲良くなる。

 

ということを繰り返してきていました。

 

 

 
 

 

お陰様で今では、周りは味方ばかり

 

慰めてくれる、

励ましてくれる、相談に乗ってくれる

実行してくれる、戦略会議してくれる、、、

 

そんな仲間ばかりです。

 

 

 

その時の経験、方法

加えて、

わたしのスピリチュアル力

洞察力と共感性など

 

さまざまな強みをつかってご提供している

縁結びヒーリングでは

 

 

これまで述べ5000名の縁を結び

・諦めてたけど結婚できた

・家族仲が穏やかに、仲良くなった

・反抗期の子供と仲良くなった

・職場が一致団結した

・給与が上がった

 

 

など、さまざまなご感想が届いています。

 

 

 

 

 

でも
どんなに頑張っても、
どんなにチャンスがあっても

それを活かせない、気付けないとしたら、
無意識にかけている制限や
不要な価値観のせい。



「悩んでたはずなのに、すっかり忘れてた」
「そんな解決方法思いもしなかった!」

といわれるわたし、佐野絢音。

このブログは、そんな私の考え方や
やり方を書いていきます。

 

 



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 




2018年起業。
人間関係特化の縁結びヒーラーとして、

それまでの経験と持ち前の

感性を活かし、

延べ5000人以上の縁結びをする。

 


異性同性間、夫婦間、家族間など、

あらゆる人間関係を整えていくうちに
 

今うまく行っていないのは、

苦手意識や思い込みで、無意識に

課題を避けてるからだと気付く。

 

やっているつもり

出来ているつもり

成果出ているつもり

 

を、思い込みや制限をスルッとはずし

 

やっている

できている

成果出ている


に変えるために、エネルギーワークと

話すだけで現実が動くといわれる『言葉』で行っている。


 

 

 

受講生には
・長年の苦しかった思い込みが一回で外れた

・行動したら変わるのが実感できるようになった!楽しい!!
・引き寄せが即行起きてビビる、、、
・交際一か月で結婚、からの妊娠という奇跡がおきる
・母親との確執が一気に解消

・夢が出来て、どんどん生きているのが楽しくなってきた
 

などの成果を出す。

 

 

 

ご提供メニュー一覧