人間関係よくなれば、人生が良くなる!

発信力を上げて
運気を味方に付けて


理想の人間関係を手に入れる

 

人間関係構築専門家
縁結びヒーラー
佐野雅子

 

自己紹介はこちら

Facebookグループはこちら

 

 

 

現実を動かし、うまくいくを促進させる!

龍穴風ヒーリング

 
こんにちは、佐野雅子です。
 
 
もっと現実を動かしたい
加速させたい
こんな叶えたい現実がある!
 
そんな願いがあるあなたへ、ぴったりな裏技。
 
 

不思議に現実がうまくいく、

そんなとっておきのヒーリングのご提案です。

 
 
 
 
 
急にあなたの現実がうまく運ぶようになる!
龍穴風ヒーリング!!!
 
 
 
こんなご感想をいただいております。
 
雅子さんの「龍穴風ヒーリング」
受けました🎶
 
そのときにいただいた、やったら良い事、
「桜の花の絵を描く」もしてみた(^_^)
 
お仕事運アップをお願いしてたのだけど、
パートを探していたら、
たまたま入ったお店に希望条件にぴったりの
パート募集の張り紙が…!
 
面接に行ったら採用されました(^_^)v
 
絵のお仕事も、
Facebookで告知するたびに
入ってくる…∑(゚Д゚)
 
なんか上手くいっちゃう「龍穴風ヒーリング」!
オススメですー❤️
 
 
昨日はヒーリングありがとう!

あれから、急に子供がしっかり寝てくれて、
久々に旦那とゆっくり出来たんだー。
 
一緒に並んでテレビ見るだけだったけど、
三男が生まれてから初めてかも。
 
あとで政子ちゃんからの
メールに気付いたんだけど、
タイミングからしてもやってくれた
ヒーリングのお陰だと思う!
 
今朝も旦那もわたしも、
びっくりするくらい穏やかに過ごせてる。
 
ほんとありがとう!
 
こんばんは🌙😃❗

今日、バッサリ髪の毛を切りました。

そしてお気に入りのスカートを履いていて.....
好きな人に見せたかったなぁーって
思いながら帰りました。

子供を寝かしつけるためにドライブしていて、
ローソンでコーヒー買おうと思っていたら、
ローソンに彼の姿が!!!!

間違いなく本人でした!!

1ヶ月ぶりです!!!
 
 
 
『龍』『龍穴と風穴』『風』を使って、
うまくいくを促進させ、
うまくいかないを働かなくする
龍穴風ヒーリング。
 
 
 
 
 
その適正化の力は、肉体、エネルギー体、
思考、マインド、現実、可能性、多用性、運、
人生の運び、時間軸など、
個人の内外的な資産全てに及びます。
 
 
 
そのため、龍穴風ヒーリングは
このような方に特にお勧めです。

 
・楽しみながら先へ進みたい方
・いろんな後押しが欲しい方
・今よりもっと様々な角度から
うまくいかせたい方
・どなたかとの関係性を水面下から
うまくいかせたい方
・なかなか変えられなかった思考や
行動を今度こそうまく変えたい方
・臨時収入が欲しい方
・意中の相手との関係性をうまくやりたい方
 
 

また、このヒーリングを受けると
このようなことがあります。
 
 
・日頃話せない憧れの人とゆっくり話せた!
・いつも悪口言ってくる友達と仲良く遊べた!
・なぜか信号に全く捕まらなかった
・狙ってたワンピースがセールで買えた!
・いきたかったセミナー、
たまたまキャンセルが出て
行けることになった!
・子供がはやく寝てくれて、
夫とゆっくり過ごせた!
・夕方から急に仕事がスムーズに流れた!
 
 
なぜかわからないけどうまくいく。
 
ちあみにこの龍穴風ヒーリングは、
縁結びヒーリングの中にも組み込んでおり
その効果の速さは実証済み。
 
 
 
 
 
あなたのうまくいく、が
どんなふうに作用するのか、
是非一度お試しください!
 
 
 
 

ご提供メニュー一覧