八木政子です
 

 

赤い糸ヒーリングのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 

あのね、あれから出来るだけ自分に素直に(もちろんワガママに人に意見するとかはなく。笑)旦那にも思ってることを我慢せず伝えられるようになってきて、たまに出かけた時にはフワッと腕を組んでみたり‥とかも自然にできるようになってきて、、

昨夜も半ば喧嘩になりつつも、お互い色々話すいい機会を持ててね、、

私はもう諦め気味やったから、そっちの方向に持っていくつもりなかったんやけど、、旦那側から、、急にレス解消した(oops)(sweat)(sweat)(sweat)笑


 
ご感想、ありがとうございました!
 

ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加