八木政子です
 

 

赤い糸ヒーリング@通話 のご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます

 
 
 
おはようございます^_^
電話ヒーリングの良かったところ!!
 
まずは政子さんの優しい声キラキラ
癒されました♡
メールでのヒーリングは待ってる間楽しみ♡
どんな事が書かれてくるかな♡ワクワクしますが
電話だと気になったところがすぐ聞けたり政子さんのヒーリング中の感覚が感じれたりして♡
聴いてすぐ実践できるところがすごくよかったです♡
次も電話がいいなと思ってます♡♡♡
 
 
ご感想、ありがとうございました!
 

ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加

 

八木政子