八木政子です
 

 

赤い糸ヒーリングのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 
週末に母に相談しに帰った話をしたら、「何を相談したの?」って普通に聞いてきて私も普通に答えて、その後どうしたらいいか一緒に考えてくれて・・・これは仲良しの証拠だ~(笑)

彼の方もどこに行ったとかいろいろ話してくれて、ふと「誰と行ったんだろう?」ってムクムクと不安が出てきたけれど(笑)、好きなものとか感動したものの話をしてくれてるだけじゃんって幸せな気分を選びました☆
お電話でのセッションもされてるんですよね♪今度はお電話にしてみようかなぁ
長々と失礼しました!!嬉しさを伝えたくって
 
ご感想、ありがとうございました!
 

ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加

 

八木政子