八木政子です
 

 

赤い糸ヒーリング@通話のご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 
今日は八木政子さんの、
赤い糸ヒーリングを受けました( ´ ▽ ` )ノ

最初は恋愛面でのお話だったんですが……
色々お話していくうちに、
自分の仕事を伸ばす方がいい、
ということになり(笑)

お仕事面での拡大、ご縁の強化?の
ヒーリングをしてもらいました( ´艸`)

その中で、売上を伸ばしていくために
「休む、遊ぶ」が大切、と言われました。
自分で年明けにカード引いた時、
同じこと言われたなぁ、と(笑)

寝てる(寝ないと無理)し、
ライブ行って、好きな作成してるんだけど、
それとはまた違うことを
してみる必要があるみたい(*´ー`*)

海を見に行くといいとアドバイスもらったので、
都内近郊でオススメの場所教えてくださーい♪


電話でお話しながらだったんですが、
声が好きだなって思いましたし、
とても話しやすかったです♪

政子さん、ありがとうございました♪

-----------------

ヒーリングの効果なのか、
午後からえらい眠くて(笑)
たっぷりお昼寝しちゃいました(笑)
 
ご感想、ありがとうございました!
 

ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加

 

八木政子