【今年の叶える夢】出来ました‼️憧れの◯◯へ⁉️また行くよ✨ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!





叶えたい【夢】出来ました🌈




実は『叶えたい』ではなく

現実に『叶う』夢ですが、






まだちょいと先の話なので

『叶えたい』としました‼️

皆さんは叶えたい出来事、ありますか?




私は明日、1/26が誕生日なのもあり、

めでたくLv.47になりますが(笑)




人生、『アレがこうなったら〜』とか、

『ソレがああなれば〜』とか、




タラレバで待っている時間・猶予は

残されてないぞ!?

と感じる年齢になって来ました‼️




元々、何でも出来ることは

今やりたい主義で、



ドッカーーーン!!!

とぶつかりに行っては

周りを驚かせる私ですが、




今回、思いついた(笑)夢も

まさにそんな感じ🤣🤣🤣




先日、1番最初にお伝えしたい方にも

お伝え出来ましたので、

ここで発表します!




【私、韓国に行きます‼️】




何だ、そんな事かって

言わないでー💦💦





去年、10月にお友達が

連れて行ってくれて、

初の海外(韓国)を満喫した私。





ハプニングやら

色々ありましたが



結果、とっっっっても

楽しかったんです!!!




お友達ありがとう💖

ホンマに感謝しても、し切られへん😭





これが2023年の


大きな出来事でした
 
 
 
加えて、2025年問題。

BTSのファンの方ならご存知、




今、BTSのメンバー達は

全員、兵役義務期間中で

活動をお休みしてますよね




活動再開は2025年💜




ファンの間では、

BTSの彼らが頑張っている間、




自分自身も韓国語や、ダイエット、

筋トレ、美容、

はたまた仕事のスキルアップなど、




それぞれの方々が

2025年までに頑張ることを

宣言されてました。




それを見て、

『みんな凄いなー!頑張ってるなー!!』

と、密かに応援してました💖





そして、自分は何かやりたい事ある?

と、自分に問いかけた結果、





出て来た答えはやはり

『韓国語』勉強したい!

でした





でも、ただ、習うだけでは

私はレベルアップしなさそう💦

サボり魔だから😂😂😂





ならどうする?

韓国行っちゃう?

いつ行く?

どのくらい行く?





を更に自分に問いかけた結果、

【3ヶ月の留学をしてみよう‼️】

となりました!





はい、私、3ヶ月、

韓国行って来まーす‼️




もうね、自由なの、今✨

状況が2023年と180度

ひっくり返りました🙌🏻





子どもも手を離れ、

介護もひと段落したし…




今は特に3ヶ月休んでも

気兼ねする職場も無いし。




何なら在宅の仕事は

韓国持って行ってもイケるし👍🏻✨





5月末から

ちょっくら行って来ます!




いやー、楽しみだ!




貧乏だけど、

お金とかはどーするの?

とかはまた後日。





BTSファンの方には

彼らが居ない間に行って

どないするねん、とか言われそうですが😂





生温かい目で見守って頂ければ

幸いです✨✨✨




とりあえず、留学出来るレベルまでは

韓国語を勉強、頑張るぞー!!!!!!!!
 
 


 
韓国行くならここ行ったらいいよ!とか、

こんな勉強どう?とか、

こんなことも出来るよ!とかあれば

コメントで教えてくれると
嬉しいです!

ヨロシクねー💖

#韓国 #韓国留学 #韓国旅行 #留学 #留学生活 #留学生 #留学準備 #BTS #BTSARMY #韓国語 #韓国語勉強中 #アラフィフ #アラフィフ女子 #夢 





レッスンカレンダーはコチラ


お申し込みはコチラ