【韓国旅行】3日間の旅行の1人反省会次はちゃんと行けるかも⁉️ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!


大阪府羽曳野市・ダイエット成功者が集う!


【女子のご褒美米粉パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足!
笑いでパンをカロリーゼロにしちゃう
ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!


 
 


今回の韓国旅行、


私は初海外だし、全く役に立ってません(笑)





無事に行って帰って来れたのも


全てお友達のお陰です





調べ物やプランニング、


予約の全てで


引っ張っていってくれたお友達。





何も分からない私を


連れて行くのは大変だったと思います




私も韓国語も勉強してたとは言え


聞き取れる訳もなく🤣🤣🤣




単語の端々が分かる程度。





ノリと勢いしか持ち札の無い私では


相方としては不足しか無かったと思います





今回の韓国旅行で分かったのは




定休日の概念が違うから


定休日をしっかりと把握して行く事




②日本ほど細かな案内が無いから



バスのチケットなどを見せて


自分の行きたい所を


しっかりアピールせねばならないこと




③エスカレーターやエレベーターの


表示や案内も少なめだったので


荷物は身軽で動き回る方が良い事





④予約変更出来るものは


出来るだけ予約して行った方が良い





などが私の中での反省点😢





韓国語ももうちょっと


分かる方が良いかな





でも、ノリとジェスチャーと


アプリと日本語で


なんとなく通じるのも分かった‼️





私はまた行けるなら


韓国へは行きたいかな💖





本当なら包み隠すであろう(笑)


私達の旅の失敗なんかも





事細かに覚えている範囲で


書き込んでおいたので




これから韓国行こかなーと


思っている誰かのお役に立てば


嬉しいです✨






そして、次は


今回行けなかったお友達とも


3人で回れたら嬉しいな!!





朝の準備だけは早いと


高評価を頂きましたので👍🏻





今回ご一緒したお友達も


また懲りずに一緒に行ってくれると


嬉しいです!






ここから先は、


買った物シリーズ💓



【호두과자(ホドゥクヮジャ 胡桃菓子)】


胡桃の形をした、


あんこと胡桃が中に入っている


カステラ菓子の様な物




これは空港で買った物なのだけど、


個包装されているし、





賞味期限が短い胡桃菓子の中でも


賞味期限が長い方だったので


韓国土産にピッタリでした!





美味しかったよ!


11$だよ










【비요뜨(ビヨットゥ)】


韓国のヨーグルト


トッピングを混ぜて食べるので


食感が楽しくて美味しい😍





ヨーグルトだからお土産には


出来ないけど


韓国のコンビニに売ってたので


食べてみて💖








自分用お土産

ハサミとタイマー




ちょうどハサミが壊れて無いのと 

タイマーが足りないので購入




このタイマー、

何も設定してないのに

午前10:30頃に鳴る…




止める方法もわからないので

どうしよう😂😂😂


困ったわ💦💦💦

 




韓国旅行に関しては


覚えてるうちだったら


聞いてくれたらお答えするので


なんでも聞いてね!!





長いブログを読んで頂き


ありがとうございました!





リベンジ韓国🇰🇷


いつか行くぞーー!!!



 





レッスンカレンダーはコチラ


ブログを読んでくれている皆さんと
一緒にダイエット頑張りたい🙌🏻

・歩いてダイエットしている方
・チョコザップ入会した方
・ダイエットでもパン辞めたくない方

ナミちゃんと一緒に
ハッピーダイエットしましょ!!!

ナミちゃんのブログは
【ダイエット】
【パン教室】
【推し活】
についておもしろおかしく
伝えていきます!!!

現在受付中のレッスンはコチラ!
パン食べるなら、歩けばいい!踊ればいい!笑

羽曳野市 藤井寺市 松原市 堺市
富田林市 河内長野市 河南町
八尾市 東大阪市 大阪市 豊中市
大阪府外からは、兵庫県 和歌山県
奈良県 京都府などから
お越し頂いてます💖