【韓国旅行】最終日3日目‼️危うく日本に帰国出来ない⁉️楽しい推し活も最終日です | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!


大阪府羽曳野市・ダイエット成功者が集う!


【女子のご褒美米粉パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足!
笑いでパンをカロリーゼロにしちゃう
ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!


 
 

ついに最終日‼️


3日目でございます





この3日目はソウル市内の、





川の北側を見て行きます‼️






昔のBTSの事務所は川の南側でしたが


今の事務所は川の北側







龍山(ヨンサン)駅からスタートです‼️





ヨンサン駅付近は近代的に


開けていて




とても綺麗な街です!



STEP.1​HYBE社屋


そんな歩いて10分ほどの所に


BTSの事務所




HYBEがありました‼️




ちょうどジミンちゃんの


お誕生日の時期だったので





バス停の広告に


ジミンちゃんのポスターが✨






この日は韓国も祝日の月曜日


HYBEもお休みなのか


人っこ1人居ませんでした





このHYBEの社屋は


当然ながらBTSメンバーも見ているはずで


彼らと同じものを見られてるのは


とても嬉しい💜





現地に来られて


幸せでした✨




STEP.2봄날 Flower & Cafe(ボムナル フラワーカフェ)


봄날(ボムナル)さん




HYBEの裏手にあるカフェで、


ジミンちゃんのお誕生日イベントを


やってるお店があったので


朝ご飯がてら、入店‼️



店内はジミンちゃん一色💛


こちらのお店は


綺麗な生花を飾っていて


とても素敵でしたよ!!




ユンギの時期にも


いつか行ってみたいー!



朝ご飯の、


ココナッツティーと


トゥンカロン(チーズ味)




なんとなく、黄色で統一されてるので


黄色いチーズトゥンカロンにしました💜





トゥンカロンで


結構お腹いっぱいになった💓






STEP.3​景福宮(キョンボックン)



次は、BTSが


ダンスを披露したという、


景福宮へ!




色んな国の方が


韓国の民族衣装の韓服、





それも韓国の時代劇みたいな


レトロな服装で観光されていて


見てるのもとても楽しかったです!





STEP.4​土俗村(トソクチョン)


ここは、景福宮からすぐ近くの


参鶏湯(サムゲタン)屋さん!





昔っぽい建物で


すぐに分かりました‼️




韓国に行ったお友達に


『美味しいとか無い?』


って聞いたら




ここをお勧めしてくれたので


行ってきました‼️



参鶏湯、丸鶏一羽なのでね


しかもお腹にもち米が


ギッシリ詰まってるのでね


お腹いっぱいになりましたよ!





辛くないメニューなので


韓国料理初心者さんでも


食べやすいかも💖






食べ終わってビックリしたのですが


入り口からズラッと


ものすごい長蛇の列が‼️





大人気店ですね!


早く行って正解でした💮






STEP.5한국의집(コリアハウス)


ここは、BTSがビルボードの


雑誌の撮影で訪れた場所





ただし、月曜日定休日‼️


祝日だろうと


月曜日だから休む!


と言う韓国文化🇰🇷






入れませんでしたが


こんな感じの


韓国的な建物がある様です





見たかったー!





STEP.6​ロッテマート






時間も無くなってきたので


お土産を買いにロッテマートへ!




ロッテマートも気をつけて下さいね!


第2第4日曜日が定休日です!




本当は日曜日に行こうと思ってましたが


定休日なのをお友達が調べてくれて


行きませんでしたが





日本じゃ日曜日にスーパーが


閉まってるなんてあり得ないので


ホント、国の違いを感じました




危なかった💦💦💦





ロッテマートでは


私はスナック菓子や


インスタント麺が欲しくて





お友達と別行動取ったのですが


これが危うく今生の別れと


なりそうになりました!





どれにしようかなーと選んでいて


韓国語分からないから


翻訳アプリを使おうと思ったら




使えない!?





え?なんで!?


理解するのにちょっと


時間がかかりました…





なぜなら、翻訳アプリは


ネット環境が無いと使えないんです




で、Wi-Fiの機械は


お友達が持っている…





って事は、私のスマホは


ただのオモチャ‼️





調べ物出来ないどころか、


お友達に電話もかけられない😱





🛜☜のマークがつく所が


お友達の場所




広いロッテマートの中を


🛜のマークつく所を探し歩く!




でもなかなか見つけられなくて


焦りました💦💦💦





つい、ウッカリ離れない様に


皆さんは気をつけて下さいね!





購入したお土産については


これ以上写真が載せられないので


後日書きます





無事にお土産も買い、


一旦ホテルへ戻り、


スーツケースをピックアップ





スーツケースにお土産を


入れ込んで、




急ぎたいのと、


スーツケースを持って


地下鉄の駅の階段を上り下りするのは危ないので





またまたタクシーを


呼びました🚕





STEP.7​南大門(ナムデムン)


南大門は、本当は回りたかったけど


時間が無くて割愛したBTS聖地✨




ここでもパフォーマンスをしたのですが


見られなくて残念だと思ってました




だけど、タクシーで偶然、


前を通ってくれて💖


思いがけず見る事が叶いました💜





ラッキーでした!





STEP.8​A'REX(空港鉄道)



行きは予約しておきましたが


帰りは時間が読めなかったので


予約をしてませんでした




でも今から思えば


予約変更出来るし、


直通列車を予約しておけば良かったです





なぜなら、切符が


売り切れ!





まさかの日本に帰る


飛行機に間に合わないんじゃ無いか


問題が発生‼️





空港鉄道には、


直通列車と一般列車があり


直通列車の方が早くて楽なのですが


売り切れなら仕方ない😭






一般列車で行く事にしました


切符を買って


乗り込んで…





そうしたら、アナウンスで


空港まで行かないから


乗り換える様にと一瞬だけ


日本語でアナウンスされました





空港鉄道なのに、


空港に行かない!?




意味が分からん‼️





どうやら、途中の駅までだから


次の列車に乗り換えろとの


事でした💦💦💦





急いでるのに、


こう言う時に限って


こういう事になりますよね😢





なんとか空港には着いて


ほっとしました💓







STEP.9仁川空港(インチョンクンハン)


ここからがまた時間がかかる💦💦


出国の手続きに


長蛇の列😱





荷物預けはスムーズにいったものの


手荷物検査が混み過ぎてて進まない‼️





一歩も動かなくて


間に合うか不安になりました😭




なんとか順番が来てくれて


通り終わって


その後の出国手続きはすんなり✨






最後のお土産物屋さんで


足りないお土産を買い足して


あとは飛行機搭乗✈️





飛行機の搭乗時刻も


少し押してしまっていたので


結果的に余裕で間に合いました💖




楽しかった韓国とも


これでお別れ。






ユンギが見た景色たちを


たくさん見られて共有出来たみたいで


とても楽しかったし嬉しかった💖






日本は寒くてお天気悪かったみたいですが


私達が行ってる間の韓国は


気候も天気もそれなりに良く


ラッキーでした✌🏻





帰りのアシアナ航空でも


また美味しい機内食が💓




 チキンの乗ったご飯

卵の無い親子丼みたいな

お味でした👌🏻

 


帰りは乱気流が少しあり、

結構揺れましたが

無事日本に到着🛬





楽しかった韓国旅

3日間は無事終了いたしましたm(_ _)m





最後にエピローグのブログを

次回に出しますね



反省会🤣🤣🤣🤣

最後までお付き合い

宜しくお願いします!





 





レッスンカレンダーはコチラ


ブログを読んでくれている皆さんと
一緒にダイエット頑張りたい🙌🏻

・歩いてダイエットしている方
・チョコザップ入会した方
・ダイエットでもパン辞めたくない方

ナミちゃんと一緒に
ハッピーダイエットしましょ!!!

ナミちゃんのブログは
【ダイエット】
【パン教室】
【推し活】
についておもしろおかしく
伝えていきます!!!

現在受付中のレッスンはコチラ!
パン食べるなら、歩けばいい!踊ればいい!笑

羽曳野市 藤井寺市 松原市 堺市
富田林市 河内長野市 河南町
八尾市 東大阪市 大阪市 豊中市
大阪府外からは、兵庫県 和歌山県
奈良県 京都府などから
お越し頂いてます💖