【パン教室】レッスンレポ❗️美女軍団のお出ましだぁ‼️美しさを吸収させて頂きました | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!


大阪府羽曳野市・ダイエット成功者が集う!


【女子のご褒美米粉パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足!
笑いでパンをカロリーゼロにしちゃう
ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!


 
 



 

美女揃いでのパン教室レッスンレポです‼️

本日は5名の方にお越し頂きました💕






お試しレッスンでしたので、
『純白天使の米粉食パン』
を作りつつ、

美容のお話し、

お仕事のお話し、

イベントのお話しで

賑やかに開催出来ました!








皆さん、口を揃えて
おっしゃるのが、

『え?米粉パンって
 こんなに簡単で
 すぐ出来るの⁉️』




さすが、
人生の経験者の集まり
でもあったので、

もちろん小麦パンは
作ったことのある方もいて

パン🟰めっちゃ捏ねなアカン💦
と思っていらっしゃったので

今日は頑張るぞと
覚悟を決めて来られてましたが😂



捏ねない、時間かからない、
ネイルしてても
指輪してても出来ちゃうと言う

米粉パンのお手軽さに
感動して頂きました‼️





パン作りの合間には
モロヘイヤのグリーンカレーを
制作🍛



カレー好きの
@minenorie0428に
(Instagramで検索してね)

味付けお任せして

超‼️美味しいカレーが
出来上がりました😍
のりえもん、ありがとうー💕



のりえもんはフォトグラファーで
素敵な写真を撮ってくれたり

モデルさんや俳優さんもしている
とても美人さん✨

色んな写真イベントもしているので
見に行ってみてね!

たくさんの生徒さんの中で
私が準備に追われていたら
サッと手伝いに来てくれた

優しいお姉様方😍
@superposiko 
@bammbi345 
@chiho___t_ 



憧れの美女お姉様な上に
優しい方々です💖

またお喋りしたいー‼️

そしてお茶屋さんを営む
@yoshinoentyaho 
こちらの美味しいお茶で

なにかお茶のパンを
作りたい‼️
また色々教えてね💕



この様な素敵な方々との
米粉食パンとモロヘイヤカレーを
囲んでの食卓🍽️



楽し過ぎました✨



またお会い出来るのを
楽しみにしています‼️

ありがとうございました💖
 
 



お尻を鍛えている生徒様✨


パン教室でお尻を見せてくれた方は


初めてです😂





スピアも可愛がって

貰ったよ💖




ありがとうございました‼️ 
 

***********

米粉で作る、
グルテンフリーな
パンレッスンしています!

身体に優しい米粉パン🩵

✅アレルギーをお持ちの方
✅健康に気を配りたい方
✅美容の為に食を考えている方
✅ダイエット頑張ってる方(☜私も)
✅赤ちゃんの離乳食に

普段のパンを
米粉パンに置き換えるだけで
色んなお悩みが解決するかも!

グルテンフリーを実践すると☝🏻

肌荒れ、呼吸器、胃腸の症状
頭痛や倦怠感🤦‍♀️

これらが改善するかもしれません!

睡眠の質が向上したり、集中力が増す事も‼️

でも、パンは辞められないってあなたに朗報です✨

自分を大切にする為に
小さな事から始めましょ!

米粉パンに置き換えて
ストレスフリーに
グルテンフリー🩵

ただ今、米粉パンレッスンで
生徒さん募集中💓

自分や家族の健康の為に
簡単に出来ちゃう米粉パン
お教えしますよー♪

時短レシピなので
忙しい方にもピッタリ😉✨

オンラインレッスンも
やってるよー!

プロフのリンクから
@_na.mi.co_ 
レッスン開催日を見てみてね!

#米粉 #米粉パン #米 #米粉パンレッスン #米粉パン教室 #パン教室 #パン教室大阪 #グルテンフリー #ヴィーガン #アレルギー #小麦アレルギー #卵アレルギー #乳アレルギー #パン #パン作り #パン作り初心者 #習い事 #オンラインレッスン 

 







 





レッスンカレンダーはコチラ


ブログを読んでくれている皆さんと
一緒にダイエット頑張りたい🙌🏻

・歩いてダイエットしている方
・チョコザップ入会した方
・ダイエットでもパン辞めたくない方

ナミちゃんと一緒に
ハッピーダイエットしましょ!!!

ナミちゃんのブログは
【ダイエット】
【パン教室】
【推し活】
についておもしろおかしく
伝えていきます!!!

現在受付中のレッスンはコチラ!
パン食べるなら、歩けばいい!踊ればいい!笑

羽曳野市 藤井寺市 松原市 堺市
富田林市 河内長野市 河南町
八尾市 東大阪市 大阪市 豊中市
大阪府外からは、兵庫県 和歌山県
奈良県 京都府などから
お越し頂いてます💖