【韓国料理】習いに行って来ました!絶品の品々に舌鼓 | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!






韓国料理を習いに行って来ました‼️

韓国好きが高じて、お料理にも興味津々✨

今回は鶴橋へ学びに行って来ました👍🏻✨




習ったのは王道の、

🇰🇷キンパ
🇰🇷キムチ
🇰🇷参鶏湯



ですが、それぞれに、
シェフのアレンジを加えた、

美味しさ増量での
レッスンでした💖



キンパは節分にでも
また作ろうかな⁉︎

キンパ3種教えてもらったので
全部再現したいよね!

そして、教えてもらった
キムチがとても美味しかったので

こちらもリピ確定です!

唐辛子買ったら
作ってみよう✨

ありがとうございました🍽️

#韓国 #韓国グルメ #韓国料理 #ランチ #鶴橋 #料理教室 #カフェ 




レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ