【推し活】心斎橋へBTSカフェに行ってきました! | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!










「BT21カフェ」第14弾🍁

MANGの故郷 “The Dotohee Village”

BTSカフェに行ってきました🌰



BTSのキャラクター達が
どんぐり村に遊びに行く
と言ったコンセプト🍁



秋の果物を
ふんだんにあしらわれた
メニューが盛りだくさんです!



BTSを大好きな
お友達と行ってきました💜



私は今朝、朝ご飯を食べた後、
娘がチーズハットグを作ってくれたので
朝からお腹いっぱいになっていたので🤣

割とボリューム少なく
あっさり食べやすそうな
パフェをオーダー🍽️

いや、パフェ好きなんです💓
ぶどうたっぷりで
美味しかったー!!!



店内も可愛くて、
BTS好きな方々の
推しを愛でている様が
愛おしく感じましたよー❣️







カフェの後は、
PARCOのどんぐり共和国で
何故かカオナシと集合写真😂







お散歩で小腹を減らします👍🏻✨





お散歩をたくさんして
小腹を減らした後に

韓国のドーナツ屋さん
『BONTEMPS(ボンタン)』さんへ🍩



こちら、韓国で人気ですが、
12月に日本初上陸‼️

「Stray Kids(ストレイキッズ)」の
イベントで配られたとかで
プチ聖地になってますよ👏🏻👏🏻👏🏻



私は、『ティラミスクリーム』と
『塩クリームコーヒー』を注文👍🏻✨



塩クリームコーヒーは
なかなか個性的なな味でしたが、
クセになるかも⁉️

ティラミスクリームのドーナツは
チーズクリームがベストマッチ‼️

王道の美味しさでした💓






お散歩たゎ立ち寄った

magic shop




いつも通り、
萌え萌えなグッズが沢山ありました💜

お飾りはテテのまんまでした
ホビセンイルまでは
このままかな!?
 


 
 
久しぶりの心斎橋散策、
カフェでのティータイム☕️
楽しかったです💖

途中から
私の話にポカーンΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
としてたお友達でしたが、

久しぶりにお会い出来て
たくさんお話し出来て

とってもとっても、とーーーっても
楽しかったです💖

またお会いする約束も出来たので
次回も楽しみです😉✨

また宜しくお願いしまーす!

#bts #btsarmy #推し活 #bt21 #bt21cafe  #防弾少年団 #防弾少年団好きな人と繋がりたい #大阪グルメ #大阪カフェ #大阪 #大阪ランチ #osaka #osakacafe #osakafood #ランチ #カフェ #心斎橋 #アメリカ村 #韓国 #bontenps #ドーナツ #kpop 




レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ